10月🟰ピンクリボン月間も、末となりました。

はやっ。


今年も検診は行かれましたでしょうか?

予約済みでしょうか?


乳がん検診は脱がなきゃいけないので、寒いから「ふーゆーがー来る前ーにー♪」(by紙ふうせん)受けましょうね。




あー、なつかし、、、






日頃の運動不足を反省して週3日、通勤にウォーキング取り入れました。



6月は一万歩超えたのはたった1日。ほとんど2〜3000歩。



10月後半から歩き始めましたが、平均歩数は3000歩ふえました。一万歩超えは7日。


健康のため、そして、駐車場の🈵車を緩和するため、院長自ら車通勤やめて、往復1時間!時々ズルしますが、頑張っております。。。

残念ながら、ちいとも痩せませんガーン


でも、ふくらはぎのダルさが減りました。さすが、第二の心臓。腰痛は憎悪。歩く姿勢が悪そう。。。

もう少し続けてみます飛び出すハート