15071231

ナチュラルカラコンBEST


学生カラコンとしても遜色のない


ナチュラルカラコンBESTを紹介しますね


人工的不自然な変身ではなく


もとの調和して


自然きを表現してくれるレンズたちです


 



ソフトなフチ、透明なカラー感、快適なフィット


目立たないレンズたちで、淡くピュアに演出しててね^^


----------------------------


48
48-2

NEOVISION/ EXTRAカラコン/14.0mm/ ブラウン 

ビッグサイズですが負担になるほど大きくなくて、

目が小さい方でも十分によく似合うカラコンです。

淡いブラウンカラーなので、目がとても生き生きしてキレイに見えるんです。

元々の目のようで、周りの人が見ても着けてるか着けてないか

分からないくらいなので最高です。

つけ心地も楽です。



----------------------------



70-1
70-2

G7/ベリータM101/14.5mm

濃いダークチョコレート色で着けた感じはブラックに近い。

目が大きくはっきり鮮やかに見えますが、

黒すぎないのでナチュラルで東洋人の瞳のカラーと馴染んで綺麗です。

ノーメイクに着けても良さそうです。



----------------------------



grang-1
GrangGrangChoco_02
 
[CHOCO]grang grang



----------------------------


61-1
61-2

 Icontact/ ジュエリー/14.8mm/ グレ-

中方へ広がる灰色が仄かで魅力的なカラコン

自然なディテールはもちろん楽な着心地まで加わったカラコン


(* ^ 0 ') v  

-----------------------


42-1
42-2

ハニージュリアンCHOCO/あり/14.0mm

いブラウンカラーなのでブラウントーンのメイクアップと

よく似合うカラコンです

グラフィックサイズがきくて

が全体的にきくえる効果があります

とても気にって、着心地もすごく楽で、毎日つけたいです


 
----------------------------


1070-1
1070-2
 
Icontact/ Noble Black/14.0mm

さりげなくてナチュラルなノーブルブラックカラコンです。

とってもきれいで可愛いんです。

フィット感もすごくいいですよ~。

----------------------------



54-1
54-2

Neo Vision社/ モネカラコン/14.0mm/ グレー

瞳に自然に馴染むグレートーンのカラコン。

サイズはやや小さ目で

着用した時瞳のまわりに淡いグレーの光が漂う 
すごく自然なカラコン。

----------------------------

プロフィール写真
Queenslens