こんにちはニコニコ


便利グッズ大好きラブラブ! 整理収納好き~ニコニコ フラワーアレンジメントドキドキ好き ネイルドキドキ好き




なので100円ショップ大好きで~すクラッカー





でも、当たり外れがありますよねんショック!





そんなことで ダイソー商品の感想をシェアできたらいいな・・・と思いまして
ブログ書いてますニコニコ





本日は~~~アップアップ




いつものようにダイソー様にお邪魔していましたら・・・





きたきたきた~~~
キュンキュンきてしまいましたラブラブ!





青いお花素材! (マーガレット?)





お花を見たとたんひらめき電球
私の右脳が働きだしましたにひひ

夏のリース!

青っぽく涼し気な・・・
すぐに リース(約30㎝¥200商品)とふわふわなフェザーと白いお花も追加し・・・¥540
(他に家にあったリボンを使っています。それを買うと¥648)







どんなもんでしょうかニコニコチョキ





作り方は・・・
グルーガンで接着しただけにひひ

グルーガンさまにも、本当にお世話になっております。





あ、「グルーガン」って知らない方もいるかもですね。





私のぼろっちいグルーガンですみません。ショック!
言ってみれば、ホット接着剤です。

電気で後ろの「蝋(ろう)」のようなものを溶かし、接着します。
すぐに着くので、病みつきになりますニコニコ

接着面は美しくないので、立体的なものを着けるのにおすすめ!

温度がそうとう熱くなりますメラメラ(80~90度)

子供だけだと無理かもです叫び



ちなみに、グルーガンはダイソーさまでも売っています。(¥200商品)
(写真のものはダイソー商品ではありません)
蠟(ろう)のようなものはグルースティックと言ってこれも売ってますので
ご安心くださいアップアップ
(写真がダイソー商品です)





こうして、たまに私の〝創造力”みたいなものが掻き立てられてしまう
100円ショップさま💛




本当にいつもありがとうございます。ニコニコ



なので、本日は文句なく、





   ほし      ほし      ほし




星3っつでございま~すニコニコ





ご意見ご感想お待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました。