☆戻らない、戻れない☆ | ちゃきのブログ  
30歳を前に
体がボロボロです。


( ´(ェ)`)


この1週間は風邪ひいて、
熱中症なって
また胸のしこりが大きくなってきて、
lady dayで。。。

なんかずっと朝も起きれなくて
牛のようです( ̄ー ̄;

Mooow...



そんな中
初海も行ってきたりもしました!

海に行こうと思ってなかったんだけど
散歩中 見つけたのヘ(゚∀゚*)ノ

わたしも主人も何年ぶりかの海!
娘は初めての海!!

{6DC8EF1A-3365-4DBE-BA99-4EC31AC20700:01}

わたしは風邪がぶりかえし
そして熱中症にもなりましたが、
娘は初めての海で蟹ややどかり?を触ってパパと一緒に楽しそうにしてましたラブラブラブラブ


{3E4A27AE-AC1C-4231-BAC0-C9CD9478D470:01}

あ、そうだ!!

動物園にも行ってきたんです(・∀・)

今月すごーく主人の休みが少ないんだけど
その中で家族サービスがんばってくれていますしょぼんキスマークありがたや~


{9F51A610-0CFC-4B31-8FD8-0FD2EE075D27:01}

↑↑しろくま います。↑↑



あ~本当風邪が治りにくくなったし、
痩せにくくなったし、
体力ないし、。。。。゚(T^T)゚。


この節目が
きついです。。。o(TωT )


主人にも
「なんかデカくなったな」と言われました(TωT)  







け。(  ̄っ ̄)