☆39.4℃!!☆ | ちゃきのブログ  
今日は午前中雨でした。
お家で過ごして
お昼食べて
お昼寝して
雨上がり散歩がてらお買い物して。。。

ずっとご機嫌さんですラブラブラブラブ


夕方、
いつものように夕飯の支度をしていると
コタツの中入りながらゴロンとしてて
テレビ観てケラケラ笑う娘ドキドキ(´∀`)

どんだけリラックスしてるねん(`∀´)音譜音譜

その光景を見て私もおかしくて
笑ってしまった!笑






晩御飯できたので
『ごはん食べよう~音譜』と着席したら

娘が急にご機嫌ななめ(  ゚ ▽ ゚ ;)

ごはんも食べません。

ずっとグズグズしてるので
抱きしめてあげると身体熱~い!!!

熱を測ると

39.4℃ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



みたことない数字に
母  驚く(((( ;°Д°))))汗汗汗あせる

急いで小児科に電話しようと思ったら
午後診休みの日爆弾!!

慌てて違うところ探して
電話確認して
午後診 時間内に到着~ヽ((◎д◎ ))ゝ

診察してもらうと
『まだ熱出たばかりなのでわかりませんが、風邪でしょうね~』

うんうん。
小児科着いてからすんごく機嫌宜しい娘。

とりあえずよかったよDASH!










実はこんな高熱初めてなんです!!

鼻ズルズル~とかはあっても
こんな熱上がって
グズグズしてごはん食べないとか初めて!!!!!!

だからわたし
めちゃくちゃ動揺しました!
テンパりましたあせるあせるあせる


そして今まで
大きな病気せず成長してきてくれた娘に感謝です!!





冷えピタ貼ってあげて、暖かくしてあげて。。。

このままお熱長引かず
元気になるといいな(*´Д`)=з




皆様も風邪には気をつけてくださいね(・∀・)