ARIH。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨日は娘の体育祭、過ごしやすい日でよかった✨


久しぶりの西武球場前駅


Bts プロデュースARIH

かなり前に届いて✨



パスタです、私が食べたのは辛かった照れ
グクが美味しいと言っていたレモン

日本での発売はいつかな
通れば、そのまま発売だと思いますが…
オレオ✨

新大久保でも入荷している店があるみたいだけど、買えなかった…と、聞いて
友人にプレゼント 
めっちゃ喜んでいたおねがい

ホットク味は甘くて…子達はキャラメルみたいで美味✨と言ってました✋

バンタンがスペインに着いた時の気温ガーン
亡くなっている方もいるから、アミ含め何もないように、、衣装も冬ので暑い
入場をちょっと早めるとか出来ないのかな?と、何年間も思っているキョロキョロ