昨日は娘の体育祭、過ごしやすい日でよかった✨

久しぶりの西武球場前駅

かなり前に届いて✨

パスタです、私が食べたのは辛かった
グクが美味しいと言っていたレモン

日本での発売はいつかな
通れば、そのまま発売だと思いますが…

オレオ✨

新大久保でも入荷している店があるみたいだけど、買えなかった…と、聞いて
友人に
めっちゃ喜んでいた
ホットク味は甘くて…子達はキャラメルみたいで美味✨と言ってました✋
バンタンがスペインに着いた時の気温
亡くなっている方もいるから、アミ含め何もないように、、衣装も冬ので暑い
入場をちょっと早めるとか出来ないのかな?と、何年間も思っている