長女17歳の誕生日でした
ケーキは今、食べたいのないから保留になり
でもな…何もないのは…で1ピースだけ、とりあえず
いちごのタルトを

食べたかったのだー!
このホールで良かったのでは??
夕飯は主役の好きな物で
ローストビーフとサムギョプサル
意味が分からない
社販と貯まったポイント使って
オイデルミンとアルティミューン
アルティミューンないと生きていけない

発売以来、ずっと購入しているアルティミューン
肌の自力があがりました
今年のアルティミューン限定品はオイル✨

購入予定はありませんでしたが、ここ数日、インナードライを感じていて、試しに使ってみたら
すーっと入ってモチモチ
シワに効果的
って、だろうね
お世話になっておりますな美容部員でラッキーでした✨
バンタンもマドリード公演に向けて、出発
ここからは長いヨーロッパ公演
ワールドカップ✨
暑いらしいし、マドリードの日没は21時過ぎだから、暑いだろうね
何事もなく、無事に
今夜から

昼休みの楽しみにして見ないでおく
クレーマーとの戦いが待っているから![]()
せめて、昼休みは
