アルティミューン。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

長女17歳の誕生日でした

ケーキは今、食べたいのないから保留になり

でもな…何もないのは…で1ピースだけ、とりあえず


いちごのタルトを
食べたかったのだー!
このホールで良かったのでは??キョロキョロ

夕飯は主役の好きな物で
ローストビーフとサムギョプサル
意味が分からないキョロキョロ


社販と貯まったポイント使って

オイデルミンとアルティミューン
アルティミューンないと生きていけないガックリ
発売以来、ずっと購入しているアルティミューン
肌の自力があがりました拍手
今年のアルティミューン限定品はオイル✨
購入予定はありませんでしたが、ここ数日、インナードライを感じていて、試しに使ってみたら

すーっと入ってモチモチ

照れ

シワに効果的

って、だろうねキョロキョロ
お世話になっておりますな美容部員でラッキーでした✨

バンタンもマドリード公演に向けて、出発飛行機
ここからは長いヨーロッパ公演
ワールドカップ✨

暑いらしいし、マドリードの日没は21時過ぎだから、暑いだろうね
何事もなく、無事にお願い


スンスンみたいなニットかわゆいイエローハート

今夜から



昼休みの楽しみにして見ないでおく

クレーマーとの戦いが待っているからキョロキョロ

せめて、昼休みはガックリ