NYは雨
グクがNYに行く時は雨![]()
何ゆえにですか???
時差は辛い、余計に遠くに感じる
そもそも、遠いけど..
しかも、肌寒いらしくて
NYerがwindyだよって、言っていた![]()
TSXでライブの噂が凄いけど..グクのTSXでのライブは少し前に発表され、youtubeで..だったのかが思い出せない![]()
休みを取っていた気がする![]()
なんだか、頭が働かず![]()
![]()
![]()
メールも届いて✨
朝の戦場タイムに聞けるか怪しいけど![]()
今日のスケジュール✨
and 15時〜popup予約スタート
仁川空港がシェアしてくれた✨
グクがテヒョンに指差して教えていた
これではないけども
ステージを多々見て、落ち着いて見れるようになり
グクのストリーズの84億?
ナムさんの返信
![]()

ステージで手で84って歌詞ので教えていたのじゃない???
で、x見たら、それにも触れていた人多数で答え合わせ状態![]()
テヒョンがグクをケアするシーンも
多々、考察している人がいて、違う!とか争っていた人いたけど![]()
グクの行動10秒前にサッと手を出すテヒョンがいつも素敵だと思う
さすが、生徒会長だな〜
周囲を見ている、いつでも
ホビやユンギもそう、する前寸前にジョングガ!!
ジンくんもスッと手を出す
ジミニやナムさんも
素晴らしい人々に囲まれてグクは幸せ
と、勝手に思っている
グクももちろん、素晴らしい✨
私にはパーフェクトな人です![]()
久しぶりに怒っている姿を見て、不謹慎にもカッコイイと思ってしまいましたな21日🙋♀️
テヒョン最高✨
NYでもサインを断るグクの姿もカッコイイと思ってしまった🤦♀️![]()
しつこくてかわいそうと思いつつも...
日にちが違えどもNYの空港での事故も、どちらの空港利用かは分からないし、ジミニの写真からはプライベートジェット感あったし、とにかく、健やかでありますように
いつかのツアーもサセンが酷くて、プライベートジェットで移動していたし![]()
💁♀️musinsa
特別に作ってくれたウェアらしくて
韓国のお店は限定ペーパーバッグ![]()
東京でも4月にpop up![]()
時々、長男の服を購入していて👋
イ・ドヒョンさんがmusinsaのアンバサダーをしていて✨
欲しい![]()
何でも欲しい![]()
ぶどう拾えないから
そうだよ、ユンギの言う通り、バンタンのステージにぶどうなんてないさ![]()
でも、ぶどう拾い![]()
![]()
月曜日、クレームばかり受けていて
本当に勝手に勘違いしてーーのクレームばかりを受け、心身共に疲れていたら
チビちゃんが
凄いね、これ![]()
ネコ???
ひたすら、甘そうなので、食べれないとは言わず、一緒に食べよ
と、一口、頂きました
ケーキ作りにハマり中の小4女子🙋♀️
今日もクレーマーちっくなのを対応する日
出勤する前から悲しみの火曜日の朝が幸せな朝でありますように![]()
![]()
全然、関係ないけど、ネトフリのニュース影響でarmy
の呼び名が更に世に知られ...
無駄にアミ呼ばわりされた![]()
きっと、アミは、皆じゃない??
言いたいだけ族に呼ばれる始末![]()
![]()
![]()








