D282。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

ジョングギのこと。


昨日は、仕事後に新大久保に行き

どこもかしこも、グクのは、ほぼ完売でした


だよね


私は新宿に着いたら、足りない...


えー?


残金8円のPASMOに1,000円チャージして、社食でお昼ご飯460円使っただけ


えー?


社食は交通系電子マネーしか使えず


オートチャージしていないし、最低限しかチャージしないタイプで

2回、連続して支払いになったのかも


以前、前に並んでいた方が定食2回分支払いで返金を求めていて汗

モバイルSuicaだったから履歴を見せ

1分以内に2回はないでしょ?

などと話していた汗

普段、お弁当持参の私は気にしていなかったけど


あぁ汗私はモバイルではないから履歴なし

証がないガックリ


ジョングギの誕生日キラキラ


まずは、新宿東口の動画を見に

毎時24分に1度流れる

18分に着いたから急いでダッシュ

人が少ない道を選び

到着した瞬間に始まり、どうにか見れて


で、そのまま、ひたすら真っ直ぐ進み、20分くらい歩いて

全て売り切れで、写真だけでも

と、優しいお言葉をいただきピンクハート


グク溢れる空間


オシャレな空間


いつも誰かのセンイルの時は行きたいと思いつつも...19時までだったから、ギリギリ間に合い、

お写真を撮らせていただきました


その後、21時までのソウルタウンへ




マッククスなどは完売

先着順の写真もなくなったからと

2つくれたキラキラ

何気に夕飯笑



新大久保はどこもかしこも

バンタンの歌がかかり

グクふんわり風船ハートで溢れていて

今日も行けばよかったよねー

センイルは何気にチリツモで散財するから

今日は所沢から出ません笑


帰りに有料特急があるのですが

アプリで西武新宿から買ったつもりが


あれ?8号車がない


うさぎ


凝視


真顔真顔真顔真顔真顔


池袋から買っていた赤ちゃん泣きガーン


500円無気力


と、言う事で1,000円を損した日でした


ただのアホだな真顔


帰宅して、ひと息ついたら


ジョングガァぁぁぁ飛び出すハート飛び出すハート


去年は1分前、今年は1分後


ゲラゲラ笑


想像するとかわゆさ満点気づき


公式からも まさかのチビグクふんわり風船ハート


変わらぬグクおすましペガサス乙女のトキメキ


アメリカは今日が9月1日だから

SNS上では、まだまだ盛り上がっていて


GOLDENアメリカ100万枚 セール拍手キラキラ


ナムさんイエローハート


ホソクイエローハート

ねぇ、ホビゲラゲラ

来月、除隊気づき気づき気づき


世界の色々なところでジョングギのお誕生日をお祝いしているキラキラ