D294。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

試験でした


全然ガックリ


筆記試験、通過していますように。。。


お願いキラキラ


試験中、時々、右斜め後ろに誰か立っていて


おばけくんおばけくんおばけくん宇宙人くん宇宙人くんUMAくんおばけくん


誰???


気になるけど、集中炎炎炎炎炎


立っていたのとは違う

どなたか知らない方が

男性


あっ、そこ違う


と、時折、指摘され笑


小学校高学年の時に受けた四谷大塚の試験時もそうだった凝視と、急に思い出した気づき


どなた??全てではなくて時々...


1問30〜40秒で解かないと全て解けきれないテストだから、とにかく集中炎言い聞かせて


御利益ありますようにお願い


西大寺  会陽 千寿の湯温泉


お昼がわりにグクが食べていたバームクーヘンをいただいて





週末うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき

台風🌀🌀🌀🌀

大阪に行けるのかしら...帰って来れるかしら??


行きたくない気持ちが凄くて

魔が酷いのも解る


戦いおばけくんに行くのか?

ペンミ赤薔薇に行くのか??

いつもなら調整モードに入るけど...全然真顔


午後の2時間だったから、湯島天神に寄って帰って来ました。


キラキラやっと、来たな 笑


と、かみさん特有の豪快な笑いと共に言われました。


小6の長男を連れて来るように言われて

あの時、話して以来...5年ぶり気づき


月日の流れの早さよ


試験もやもや


とにかく、全然、分からなかった!

昨年度は1問ミスして落ちたガックリ

でも、それは結果的に良かったと思う

受かっていたら、教育関係が色々と大変だったから

今年度は受かりたい

2度も落ちるのはシンプルに恥ずかしいハートブレイク

難しい試験で中々、受からないんだけど

3種類あって、2種類は昨年度、合格点を取ったから

免除になり、今日は1種類だけ

その1種類も3つ部類に別れていて

問題数は30問で制限時間20分 を 3つ

逆に時間が短くて、考え過ぎなくて済んだのでよかったですが...あぁガックリ

自信が全くないです汗

受かっていますようにお願い


母が試験に挑み、学んでいる姿を見せられたのはよかったのかなうーんと、自画自賛です


やらなくてもいい

でも、やれば更なる可能性が広がる

を実現したい泣くうさぎ


自信ないけど...するとジョングギの歌が流れて来て


あぁ、私にはグクがいる←オタクなだけ。

グクがそばにいる!←心の中では、いつでも。

そうだ!グクがいる←いやいや、だからさぁ..


ダイナマイトが流れても

口ずさみはもちろんのことリズムカルに歩くのもダメ物申す真顔


佳き日をおすましペガサス



seven乙女のトキメキ更新おめでとう