D313。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

鳩サブレキラキラ


食べたくなるけど、自分で買うには高いから

自分では買わない


キョロキョロ


いただきましたピンクハート


鳩サブレとシガールは頂くのが.....



今朝、長男が高校最後の大会へサッカー


悔いのないように、思いっきり、サッカーして来て欲しい!!

で、最後の試合を観て...きっと私は大泣きかなキョロキョロ

去年まで部屋は5人くらいずつ

で、去年は帰宅した翌日にコロナ発症者が半数以上


びっくり


長男は同じ部屋のメンバー全員がコロナになり

長男だけ、ならず


キョロキョロ


こんな事はよくあって、サッカー少年団時代も

皆が週明けインフルエンザで欠席するも

1人だけインフルエンザにならないとか


で、今年度はビジネスホテルのシングルルームに

1人部屋キラキラ

ドアは開けっぱなしで

感染症対策として、バス内はマスクするなど

贅沢なキラキラ

アメニティも揃っていて


カップラーメンを持って行けば食べれる電球

って、呟いたら


とりあえず、Switchを入れていたけど


キョロキョロ


ダメとは書いてないバイバイ

スマホでゲームするだろうし

ネトフリなどの配信系を見るだろうし


いい時代よねハート


羨ましいおすましスワン


ミルキーのシフォンケーキ貰いました


食べる人いない...

スイーツ好き女子の長女は卵アレルギー

火を通した卵は平気

シフォンケーキは卵の量が多いので泣

大丈夫と言えども、積極的に食べるわけではないので


チビちゃんが卵大好き

特にたまごかけご飯が大好きだから

細心の注意を払っている


先日、本当に分からないくらいテーブルに垂れて

分からないのが1番こわい

ちゃんとふけてないし

拭いた布巾は使用禁止まで分かってなくて


1滴もダメ

まっ、いいか は絶対にダメ!

と、思わず、強く言ってしまった

生卵に触れたら、風船みたいに手が膨れて

本当にすごい膨れて


私、長女に非科学的な対処は出来ない

私の能力は霊的な力が入る、彼女には逆効果

霊的なチカラが入ってはいけない人もいる


病院に行こう!で、タイミングよく長男えーん

元に戻った笑い泣き


ねーハイ、バーガーキングね


お礼、安っゲラゲラ


怖かった。。。


長女も卵見るとコワイって

だよね。

彼女には殺傷レベルの毒ですから


で、誰が食べるの???キョロキョロ

妹にLINEしておいた...

もったいないじゃん。。。

開けてしまったから、他人にはあげれないし




1週間きりました乙女のトキメキ

札幌ポップアップ乙女のトキメキ

羨ましいふんわり風船ハート








楽しい夏をブルーハート