D342。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

午後は林間学校の説明会でした。


気づくと中3ママ達でいて

林間学校よりも修学旅行の話ばかりしてました。


学校で今週は体調が悪く早退や欠席する生徒が多いらしくて...私も風邪っぽいからうつさないように気をつけて


なんか、全然、仕事が終わらないんだよねアセアセ


私がバカだから仕方ないガックリ


どこもかしこも、人手不足かしらうーん




topsのガチャポンキラキラ



チーズケーキキラキラ


食欲なくて、チーズケーキは食べたいイエローハート


bts✖️ジェラピケ


買えましたーキラキラ


シンプルにジェラピケ好きゆえに

買ってしまったピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


嬉しい乙女のトキメキ


そして、8月8日ディズニーch

かなり前のフジテレビの日にグクミン

いつもながら、ステキな演出



何か、次のコンテンツを楽しみにして

曲を楽しみにして

2025年を迎えられる気がしますが

彼らは忙しい中、準備してくれて付けまつげ汗









何か...カラダが変うーん

リンパ痛いし、盲腸痛いし凝視

毎日のようにグクが夢に出て来て乙女のトキメキ嬉しい


変な天候だし...お身体、ご自愛ください。