D359。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

鬼滅の刃の録画を忘れた真顔


見れるからいいんですけど...

いつも次男が必ず、しかし、今夜は録ってない気がして、予約してなかった汗


チビンズに悪い事をしたガックリ



今日は親友のお付き合い

笑いが絶えない私達...


ご両親が癌になり、何度も

ここ2年くらい...何かおかしい


salie、お参り一緒に行って


何か、彼女の家に狼みたいな熊みたいなキツネがいた

祓ったさ、親友だから

🦊ゆえに確認してから、敵対はしない、絶対に


まぁ、理由がわかり


彼女も思いあたる節があると


キョロキョロ


新橋駅からすぐ

輪をくぐり


烏森神社キラキラ


華やかな神社

華やかな神々


癌封じで行きたい、と、付き添い

若い華やかな男性の神と話したけど

軽やかだけど、非常に強くて

若々しくて、イケメン

真面目な雰囲気、凛々しくて、話しやすい雰囲気を作り出す華やかな...

キムスヒョンみたいな雰囲気照れ


笑


だからかしら?女性が多かった


見えなくとも、イケメンに女性は寄って来るでしょハート


御神籤が3?4?種あり

金運をしようとしたら、恋みくじをお願いしていました...笑


仕事などでご縁をハートと、思ったら

ガッツリ恋でした


水色の塩は彼女に、玄関にドアのところにまくよう、言われたから、彼女にプレゼントして、伝えたパー


彼女自身を気をつけるように、とも伝言を


私??彼氏つくれば?そろそろ


ここでも、言われたびっくり

初めまして、なのに


はじめまして、ではないらしいうさぎ



キョロキョロはてなマークはてなマーク


芸事の神さまもいらして

私、試験前だから、試験や子の事を願えばよかった


何も願わずに挨拶だけパー


しかし!!おみくじと一緒に願い事を書くのが...




汚い字すぎて..隠す驚き



会えますようにお願いキラキラ



笑


おとめ座ジョングク頑張っているよー


知っているよー

幸せを願わないことは1日足りともないよー


で、すぐ近くの

愛宕神社へ


階段、のぼれたじゃん、くらいな事を言われましたが....


えぇ、デブにはキツイですね汗

最近、高いところが怖くてあせる



毎月、仕事前に挨拶させていただいています

助けていただいてから


ずーっと、見守ってくださっていたことも知り

感謝の気持ちでいっぱいです


願い事はないから、挨拶といつもありがとう、と、お礼だけ


やはり、彼女に 自分自身を気をつけるように、と


で、彼氏つくれば??


何なん???

皆して...


おとめ座恋してもいいんじゃないの?


お金使うから恋はいい

お金も気持ちも現を抜かさず、子たちの受験へ


推し活が1番、お金かかりますが....


私、恋はしていると思うよキョロキョロ





ウソクの話をしている時..恋している目だよ

恋している目で話されても

親友達に言われました汗
今夜はPRADAキラキラ


LIVEみてました気づき



目がハート飛び出すハート




YouTubeで見ていたけど、こちら側からしか映らなかったので、嬉しいハート


カッコ良すぎて、すぐにわかりました気づき



カッコよかった

優しい笑顔



久しぶりにお参りして来ました。


試験ね....勉強しなきゃ魂


トレンドに名前が入っていて

多々、映像付けまつげ汗


ひと目でも見れる幸せハート



今週もファイティンキラキラ