D370。 BTS in cinemas | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

ソンジェ背負って走れ
最後まで見た泣くうさぎ

今、娘がハマりはじめて

私、来週の連休にもう一度、ゆっくり16話見る!

続きを早く見たいけど
終わるのは寂しい汗


いつも、そう
好きなドラマは何周もするけど...こんなに沢山、見たいと思うのはトッケビ以来です。

ウクは次のドラマも決まったみたいで
休まない方よね
時に心配になる

今日?昨日?は、

ハワイアンカフェハイビスカスでランチ



本当はグクのお昼はビビンバだったから

同じのを食べたい!と、思っていたけど



ハワイアンハイビスカスポキが食べたくて

ピンクのはアイスではなくて
ポテサラ

金曜日は
グクの歌 
never let go


作詞作曲 ジョングク

ボーカルアレンジもバックグランドボーカルも

全てグク


ありがとうジョングギ


楽しみに待っていた6月

また私の人生に彩を与えてくれて、ありがとう

辛い時は...ジョングクがいる!私にはジョングクがいる!って、おまじないの様に唱えていた

ありがとう、グク

楽しみおすましペガサス乙女のトキメキ
アミは歌詞は英語?ハングル?半々?
と、予想をたてている

もうすぐ、聴ける




おすましスワンふんわり風船ハート


明日から始まるBTSの映画おすましペガサス乙女のトキメキ

私の備忘録ふんわり風船ハート

bts movie2024 1ターム


明日、発売

ファンクラブでも買える!って、すぐ完売だよね?

絶対に欲しいえーん

ユンギのポップコーン買えなかったしぐすん



bring the soul



break the silence




yet to come





ビジュは変わらず、でも、嬉しい拍手気づき気づき


今夜も寝るのが2時を過ぎてしまった...