D416。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

ママ、好きな人がいっぱいいるのはいいことだよ

皆を応援したり、会いに行っていいんだよ

だからね、ママ、楽しんで来てね

でね、僕にイヌのペンライトを買って来てね



びっくり


チビちゃん泣くうさぎと、思ったら、大切なのはラスト一言


ペンライトびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何に使うの?子どもって、ピカピカ光の好きよね



イヌさんのペンミへ飛び出すハート

(韓国語でファン🟰ペン ペンミーティングの略)


すごく近くでお会いしましたが

お肌がキレイブルーハート

優しさに溢れているステキな方でしたブルーハート


イヌの話ししかしませんおーっ!ラブラブ


お願いアセアセ


電池付きだから、使う??


バッチはガチャガチャで、回して出てきました飛び出すハート

キュンとなるハートメガネスタイル


ペンライト買いました!使いました!取られました!


ゲラゲラ


アプリ連動でないのが新鮮飛び出すハート

歌手じゃないしキューン


日本の公式サイトが閉じるのが決まった頃に

私の夫〜が流行りに流行って人気飛び出すハート飛び出すハート


で、ファンクラブが出来ますキラキラ

今年は兵役です、多分

9月17日で30歳






私、ドラマ見た時に気がつかないどころか

イヌだと分からなかったキョロキョロ

1泊2日と言う長寿バラエティー番組があり

毎週土曜日、見ていて

長男が生まれた頃から毎週、見ていて

で、彼は高3びっくり

人気番組です。

録画してまで見るほどではないけど

次男は録画してまで見るほど好き



昭和の緩い笑い???


次男次女にも聞いた...


ちょうど、長女が私の夫〜見ていたから


ねぇ、イヌだよ


ふたご座???


この部長、分かる?


ふたご座イケメン俳優!


イヌだよ


ふたご座???


だから、イヌだよ


ふたご座えー!?!?!?!?!?声が違う


メガネ取った笑顔のシーンを


ふたご座あぁーイヌだぁ!

で、なぜだか、急に大爆笑しだした小学生組笑


私も分かりませんでしたパー


そして、好きになるとも思いもしませんでした


刑事役のドラマで落ちましたブルーハート


いつも強くてカッコイイ役が多い


実物も優しい方でしたキラキラ

ステージに上がる階段の登り降りが危なそうで、気遣ったり、イヌの人柄の良さが溢れてましたブルーハート


追加公演 立川


zeep羽田1部



zeep羽田2部


私は親友と申し込み、親友が取れず

1人で申し込みした一部のみ

前の方の席だから、写ってしまう

ウチワで顔を隠して、眉毛しか写ってないのに


親友が 見つけたーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


何で???うちわで隠して正解じゃん笑


見つけられるなんて、意味が分かりません笑


二部も見たいなぁーの気持ちいっぱいで帰宅して



スタートはイヌの好きな


radiohead の歌を歌い登場


まさかの!安定の古家さんキラキラ




イヌの歴史を〜振り返り

9歳でカナダに行き


まさかの古家さんもカナダに住んでいたらしい


私もパー


大学受験頑張って、このドラマに出てなどを振り返り、もちろん、古家さんだから面白いゲラゲラあせるあせる


ステージにファンが上がり、ドラマの再現シーンを演じたり、ファンと写真撮ったり、ファンから何かを借りに行く時は、あえて後ろの方にも行き、ぐるりと回ったりと愛たっぷりハート


得意のギターを弾いてくれ

オズボーンの曲を

ヘビメタが好きなイヌさん

日本語を話せないけど

花 を歌ってくれましたピンクハート



射撃シーン


ちゃんと台詞を言ってくれて、

マイクなしでも前だから聞こえるハート嬉しい



再現シーンブルーハートあんな近くで

ファンの方、素晴らしい拍手ラブラブ



フォトタイムもあり


立川ではお見送りがハイタッチになったから


かなり、時間オーバーな1部


やはり、お見送りでしたバイバイ


質問タイムとか沢山の優しい愛溢れるイヌがいましたブルーハート



カッコかわゆいブルーハート






ステキでしたハート



文句を言うならば...

お見送りの時に前の人がひたすら、韓国語で話しかけていて、優しいから聞くじゃん

スタッフには押されて

私、話していないし、こんなに近くなのに目も合ってないえーん


クソババァピリピリと、心で叫び

で、そのおばさん、お見送りの場所が終わりで、スタッフも押しているのに無理に止まり,顔だけ出して来て

スタッフがそのおばさんを諦めて、私を枠から出そうと

かわいそうじゃない??

会場ではバイバイしてくれたし、ハートも返してくれたし

でもさぁーえーん


最後に イヌシー!!えーん 私の心の声が漏れて


猫あたまおぉ!バイバイバイバイ


笑い泣き


次の方もちゃんとバイバイできてハート


私達は前のクソババアの被害者

その杖必要??ムカムカ

スタッフが両肩を持って動かしても、無理矢理に居座り、首だけ出してさぁぁピリピリ

確かに大チャンス

大好きな人に会えた、話せるチャンス


でもさぁぁぁガックリ


やはり、推しに対しては


ルールを守らずに自己中心的な行動すると良い思いをするんだね、と、思うsince小学生


空港に行ってないよバイバイ

LIVEがあったから、行かれた方もいただろうし


私は


ポゴシッポソヨ(会いたかった)


言おうと思っていたのに泣言いたかった

サランヘヨハート泣




かわゆかったピンクハート


帰る頃に...


ナムさんキラキラ


ポストして5分以内はめちゃくちゃテンション上がりますおすましペガサス乙女のトキメキ


ナムさんびっくりマークびっくりマーク


ワクワク乙女のトキメキ


始まる前と終わった後、スマホ開いたら

ckの広告

あぁぁ、ジョングギおすましスワン


私のスマホはジョングギで溢れている


って、終わった瞬間にスーーっと夢が覚めましたブルーハート


また、会えますように


ジョングギもジミンちゃんが行った辛いキャンプに料理人として同行していたのかなー

健やかでありますように




イヌがTUBEの歌を聞くと言っていた

でも、ガラスのメモリーじゃなかった気がする


radioheadの何を歌ったか忘れました泣くうさぎ

キュン死して、飛びましたー滝汗