D437。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

ガシャポンエクスポへ


今日、行く予定でしたが

印象派展の帰りに寄って正解でした気づき

インフルエンザで行けなかったから


予想外で、、、いつものガシャポンデパート?に。


渋谷のジャンプショップから消えた悟空もいた

同じのではないだろうけど


カードゲームの金額がすごいよねダッシュダッシュ


ガシャポンエクスポ



歴代のガシャポンが展示してありました。
セブチ気づき


NCT、ハリポタ、筋肉マン、SPY×FAMILY、アニメ系などなど



ワンピース


ドラゴンボール




ウルトラマンなど気づき気づき気づき




印象派展で購入した猿田彦珈琲の

スペシャルパッケージキラキラ



飲んだ後、捨てられない

三つ折りファイルと一筆書き

かなり、重宝します。

一筆書きは、本当に重宝します。

取引先や学校の先生などにも書くので

絵画系は非常に綺麗で有り難いですお願い

オバサンだからバイバイ


日曜の昼下がり....

ママがマックを買って来てくれた気づき

誘惑が驚きDASH!DASH!DASH!


チビちゃんも飲んでいたけど


昨日はうどん一口とアイス

今日はプリンニ口

なのに!!抹茶フラペチーノを少々


食べていないから痩せて

奥二重が二重になって来ているびっくり


私が子どもの頃、急に奥二重が二重になったのは

痩せたってこと??


妹達は細いけど、朝、起きたら、いきなり二重になってて


えー?


人間って難しいもやもや

止まらない誘惑


ナムさん


ホソク


たっぷりと愛を感じておすましスワンふんわり風船ハート


パッチムが分からなくて

ひたすら、復習しているのだけど...


チビちゃん以外は外出したので

明日も休みだから

しばし、チビちゃんzzzぐぅぐぅの側で

ハングル語の勉強に


難しいもやもや


明日から4月。


we could keep it alive for life


愛たっぷりの歌詞おすましスワン

ジョングガァァァ泣くうさぎ
次の昇級は154日後
154日後...9月1日お誕生日