D461。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

いちごのフィナンシェをいただきました飛び出すハート




ichib iko


人気なイメージです飛び出すハート


よくいただきますハート


明日?今日のおやつに。


両親からの台湾土産気づき

しょっちゅう行っている、台湾。な


とにかく甘いよねハート


この丸いの好き。

名前を知らないけど、いつも買って来てもらう。


タピオカ用のエコバッグがあったから

早速気づき気づき


いい感じですおすましスワン


気に入りました飛び出すハート


ドラちゃんのアイス、セブンでブルーハート



ドラちゃんブルーハートジョングクに会いたいぐすん

何か出して。。。


えーんハートブレイク


って、そんなにセンチメンタルではなくて笑


ジョングクの手。


ジョングクの歌も楽しみですが

テテハートホソクグリーンハートのカムバとユンギのコンサート映画イエローハート楽しみ気づき気づき気づき




早く寝ないと!とは思うものの...

どんどんイヌさんが好きになっていく...ガックリ
強い役ばかりだから更に
いや、1泊2日..
紳士で優しくて
長年、見ている番組のレギュラーになったのが、もう、沼入り確定です。

でも、語学を磨くには非常に良きです気づき

ステキな日を。