D473。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

ハッピーセット


カービィキラキラ

発売日初日に売り切れって何ですか???


何店舗かまわりました。


1日の販売数かな??


幅広い世代に人気だからねーカービィは

チビちゃんはこのオレンジのコが好きで

次男はカービィをお迎えできて

まさにハッピーでしたピンクハート



打ち合わせと言う名の飲み会でした。


シャンパンロゼワインラブラブ


楽しかった、けども、暴走する人がいて

いい人だから悪くは言いたくないけど

ちょっと距離を置いている。。。。。

何かヘンテコなLINEとか彼女の友達の保険を勧めて来たり、ちょっと。。。

だから、ちょっと話も進まなくて。。。


ガックリもやもや


皆、いい人だから、さりげなく相手して

他で話を進めた。。。



カレー屋さんで生ビール


私は韓国語講座があったから飲まず

しかし、話がまとまらず、講座は間に合わなかった泣




美味しかったハート


マンゴーラッシーシャンパンロゼワインキラキラ



お代わりし過ぎなラッシーとチャイイエローハート




『私の夫と結婚して』


配信日にも話題になり


まさか、イヌの口から


『btsチョアエヨ』


聞くとは


しかも


イヌとspring dayブルー音符


シヌガックリ


今夜はスーツ姿の推しを


スーツ姿多めだけどー


このドラマで好きになったわけではないです



2013年設定だから

no more dreamブルー音符


だけど、2017年に発売されたむらさき音符spring day

ブルー音符ダイナマイト音符も好き


で、未来に発売されている曲を何で知っているの?で、2人とも未来を知っている展開


で、またまた、夜な夜な見てしまう


うっとりラブラブラブしてしまう



グクが昇進?した写真にもうっとりおすましスワンふんわり風船ハート







ステキな日を。