D476。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

今日は身体中が痛くてハートブレイク

朝から、ひたすら韓流ドラマを一気見。


昨日、全身脱毛をしました。

低音やけどかな。。。


全身がピリピリ痛くて....

怠くて.....


夜は全身痒くて寝れなかった。

ジェルが合わなかったのかな??


でも、冷やしたい、水風呂に入りたい気分だった煽り


痒くてもかけないし

反面、肌はツルンツルンピンクハートキレイ


ドラマ一気見していたから、お昼ご飯を食べるのを忘れていて、食欲もなくて

夜は長女とタッカンマリを

他の子たちはお風呂屋さんへ行ったので。


年末に行ったシャンパンロゼワイン

麻布台ヒルズ??


東京タワーキラキラ

東京タワーを見るとテンション上がるキラキラ


ボガマリクチーナメディテラーネアナイフとフォーク


ブレッド、美味

前菜も

パリパリの、、、前によく食べた好きなのだけど、名前が出てこないダッシュ


忘年会。

毎年、29〜31日に食事する私達。


パスタキラキラ

ピスタチオのジェラードは濃厚でしたグリーンハート



オープンしたてで混み混みでした。


帰りは六本木まで歩いて、マックでコーヒー


親友の彼アメリカが来て、say helloバイバイして


週末にイタリアンスプーンフォーク行こうって、話をしていて...


3連休キラキラ


仕事ですが、毎日、ご飯の約束タラー


朝からユンギのコンサートをimaxでキラキラって、記事を見たけど、hpのはなくなっているし

映画会社アメリカのインスタにもそれらしきのないし

4月って、日本も??

楽しみおすましスワン


ジョングクは元気かなー。。。



思わず、神さんに


グクは元気?って、聞いてしまう私ガックリ

違う話をしていたけど


えー見に行けば?教えて欲しい?


いや、いい。ダメ、よくない、こういうの。


ニヤリラブラブ


ガックリ


怪我が治り、健やかに過ごしていますようにお願い


イヌオッパって呼びたい人生だったーとか、もう言わないからえーんもやもや

グクもお守りくださいお願い


なんか、あのエリアは異様な霊気感で苦手で


雪がすごい予報らしいので、雪かき大変だろうね。。。


親友たち。イヌも今年中に兵役入るね...


付けまつげ汗


親友。好きでしょ??


びっくり


ママ友にも言われた。

好みがわかりやすいのかなうーん



ジョングクさまピンクハートパーフェクトガイです。







ご自愛くださいハート


一瞬、インフルエンザかとびっくりしたsalieでしたが、インフルはこんなんじゃない、こんなに甘くない、インフル未経験だから..ピリピリ痛いのがもしや???

って凝視