D481。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

イイダコのサムギョプサルが食べたくてな先日

角上へ車DASH!

イイダコはやはり、売っていたぁー!!


いいだこタコドアップキラキラ


プラス買ってしまう笑

貝が好きなのでーー

すごく好きなのでーー

異様な程に貝が好きなのでーー


我が家は、ほぼ毎日、しらすを頂きますので。

ちょっとホコリだらけで汚くてスミマセンなクーラーボックスですが汗うさぎ

この日は暖かい陽ざし、暑いくらいな陽ざし


娘っちが大好きな鯖の塩焼きは、とろとろ〜

イイダコのサムギョプサル。

サムギョプサルはロピア....コストコ?と、思っていたけど...これ以上、プラスで買うのはやめましょう、買ってしまうでしょ?で近場で済ませて。


ロピアもコストコも近場だけど汗うさぎ



第五歩兵団のメニューによくある

鮑入りのワカメスープ

泣くうさぎ

これこそ好きな!食べてみたい!で、360円の鮑です。


取引先の旦那様が 

角上をテーマパークだと思っている。

って。


指差し


分かる〜飛び出すハート


角上魚類飛び出すハート


魚好きなので、新鮮で美味な魚キラキラ

しかも!安い!

ちゃんと揃っているのが嬉しい。



カルバンクライン様様笑い泣きラブラブ


誰???この美しい人


史上最強の推しまじかるクラウン for meふんわり風船ハート



こんなにイケメンな...



オンとオフおすましスワン

オフの笑顔乙女のトキメキかわゆい


こんなにカッコイイのに

やはり、かわゆいふんわり風船ハート




カラーもグレーもステキふんわり風船ハート



各雑誌や報道により、写真のチョイスも

インタビューもぐすん


カッコ良すぎて、どうしていいか分かりませんえーん←何もしなくていいですバイバイ


こんなに心が満ちると思わなかった破壊力ゆめみる宝石乙女のトキメキ


ステキな週末をおすましスワン