D486。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

ジョングク恋しさに


グクレシピのマッククス割り箸

急に食べたくなる辛さ。


美味しゅうございましたふんわり風船ハート


昨日は鶏肉とお餅のスープを頂いて。

鶏出汁、コラーゲン乙女のトキメキ


クレポーの美容液が届きました乙女のトキメキ


何だか、疲れていて...肌に出てしまっていて


美容液えーんラブラブ


最高の美容液に出会いたい!


勝手だけど、心身、魂が疲れると会いたくなる人がいて...タイミングよく話しかけてくれる


付けまつげ汗


外見がもぅ....だから、会えないハートブレイク


先日、美容院で、本当の話。

男の子元がいいのになぜ努力しない!ちょっとさー!運動しなよ!勿体無いでしょ、世の中、整形して頑張っている人がいっぱいいるんだよ?分かる?ちょっと走るだけでさー


黒猫あっ、褒めてる?


男の子褒めてないっす!勿体無い!!


黒猫いいの、デブ最高だから照れ痴漢に遭わなくなったし


男の子それは魅力がなくなったってさぁー


黒猫だから、いいの!ストレスフリーキラキラ



そんな会話を、全然、ムカつかないバイバイ

彼はそういうタイプな人パー

若い頃は美人でしたよね?は言われ慣れました。


実際には失礼な発言よね指差し泣き笑い


とは言え、2年で10kg増え

健康診断の結果はいつもオールAだったのに

今年は体重増加により、そこだけがAではなくなり


ちょっと落とそうかなうーん


で、1.5kgマイナス

これは浮腫みかな


痴漢には遭いたくないし、殿方からのお誘いや女として見られたり、扱われるのも御免です。

勝手に勘違いして女性からの文句や嫌がらせも御免です。

本当にこれらがなくなりました気づき

幼稚園から子を産んでもなお、あったことが気づき


本当にストレスだったので、私には。


困ったもんだzzzDASH!DASH!DASH!


しかし、会いたくなる汗


昨日、そんな中、追い討ちをかけるようにテレビでベネチア特集をしていた。。。


ちゃんとスイートな声をかけてくれる


付けまつげ汗


何年も変わらずに、だから何年も変わらずに想いが消えないし、彼を越える人に出会えない


こんなに大切に扱ってくれる人はいないんだろうな。。。


と、オバサンになっても思う


そもそも大切なら一緒にいるでしょ?

一緒にいれない事情もあるからの今


遠いなーーー


久しぶりに少女漫画を読んでいるからセンチメンタルゲラゲラあせる



美味しいもの食べてハート

化粧水ペタペタしてハート

これで、だいぶ私は機嫌になる


ジョングクの歌声があれば最高に笑顔になり、救われるふんわり風船ハート


ひたすら、CDTVのグクを見て


明日はスーパーボウルラグビー乙女のトキメキ



2月11日 18:30kickoff ラスベガス

ハーフタイムショーは20:00〜20:30


だから、日本は13時半くらい?と思っていたら

キックオフは8時半〜


生中継は日テレジーダスとDAZNのみ。


前はライブではないのを日テレで放送していた記憶うーん

アメフトはよく分からなくて、ハーフタイムショーをいつも楽しみにしていて

アメフトは昔に、数年前にラグビーも観に行き、教えていただきながらも分からなくてガックリ


録画しましたキラキラ


アメリカの記事ではグクもー


って。

そんなわけなくない??

usherが長年、願っていたハーフタイムショーの出演だよ

それに兵役中。

でも、もしコラボした人として出演したなら、韓国政府の発言通りに兵役中であっても海外公演の出演は認めるになるけれども、グクの気持ちは。。


STNYも流れているから、歌ってくれるのかなーを期待しています。

歌ってくれて、再び、上がればキラキラ


今も🇺🇸us top100以内にseven、STNYは入っているから


来年、コラボ賞キラキラいけるんじゃないキョロキョロ

来年もまだ軍隊だけど


チャーリープースの時のように動画で出演とかあるのかなーを期待してしまう動画を多々観ましたが、純粋にusherのショーを楽しみにしています。







佳き日を。

and 気をつけてください。