D488。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

終わる笑い泣き

やっと、終わる1年が。

明日は旧正月おすましペガサス乙女のトキメキ



昨夜はPTA会長として地域の安全委員会の会議でした。

ダッシュで向かいダッシュダッシュダッシュ


あぁ、たこ焼き食べたいハートブレイク

無一郎えーん泣泣泣

はらぺこの中、走って帰宅して向かった絶望

となりには


疲れているから嫌いなチョコですら食べたくなる

ミスドにバーガーキングハンバーガーも食べたらしいよ真顔

おやつが多すぎる凝視ダッシュ


最近、コラボがすごくない??なGODIVAイエローハート

上層部の人事が変わったのかしら???



明日、私は帰り中に銀だこを買って帰るだろう


私も食べたい目がハート飛び出すハート


昨夜の会議は

中学地区の中学校、高校、小学校の校長先生、PTA会長、教頭先生、各地区長、保護司、民生委員、児童委員、スクールガードが集まり、情報共有する。


やはり、私は街灯を電球キラキラ


不審者などの防犯だけではなく

学校で嫌なことがあり、暗い気持ちの中を帰宅して...お帰り!って明るい声で迎えられる生徒が何割いるのだろうか?


今の子は、暗い気持ちで帰り、暗い中、誰もいない家の鍵を開けて、自分で電気をつけて、1人でいる。


せめて、帰り道くらい明るくしてよおーっ!


旗持ちの方も中々いなくて...


お金も適材適所。


だからさ、賃金あげれば済むんだよ??

自分達の利益ばかりを求めた結果

第一産業も大切にしないし


そろそろ罰が当たるんじゃ無いサングラス


口笛


虐めのこと、危険地区や様々なことを

コミュニティがあれば...

いつもお世話になっている子ども食堂の方も

友達が欲しいと勇気を出して来た外国人親子や親子に私は話しかける。

聞いてくれる大人の相手がいる大切さは出産したて、乳幼児を育てている時に痛感したし、忘れないようにしている気持ち。


ただ、私は聞き上手でないハートブレイク

聞き上手になるべく修行中ダッシュ



帰り道、夜道を好きな音楽を聴きながら帰り
夜道にイヤホンは危険と言うけど
音無しは逆にコワイ驚き
霊能力ハンパないけど、恐がりな私もやもや
コワイのお化けではなく、生きている人
幼い頃から痴漢に遭って来たからかな
あとをつけられたり...とか。

好きな音楽を聴きながら.....
不安な気持ちもグクの歌声が勇気づけてくれる

はてなマーク


あんぐり


あっ、気づいた??

やっと、気づいたよ

終わった頃かな?と、思って

俺も散歩している

一緒に散歩しよ

付けまつげどうしたの?大丈夫なの?


ん、大丈夫。


あっ、


付けまつげ何?


好きそうなカフェがオープンしたから

映したいけど、、、


閉まっちゃった

今度、連れていくよ


ねぇ?見える?ん?

たまにはいいね、ひとりよりふたりやん?

そろそろ、着く?


いい運動になったね

離れていてもさ、こうやって一緒に散歩して


とにかく、無事に着いてよかった


って、怖がりな私を気遣って
一緒に歩いてくれた夜もありましたね(ないですバイバイ)

歌声でなくて話し声に安堵し癒された夜も......ください🙇‍♀️

そういうのはデパートに売ってないんだよね...
デパートでお兄ちゃん買って来てよ!と、小さな子が言っていたけどおねがいラブラブ

よろしくお願いしますお願い

ロイドさんみたいな人と結婚したかったぁー!

とか..もう、言わないからえーん


娘。あぁ、残念 スパイだから結婚出来ないわDASH!


って。


今日も今日とて、グクに会いたい。

ただ、ひたすら大好きです。

明日のお正月キラキラ

7人が怪我なく、幸せな気持ちで過ごせますようにお願い

素敵な一年になりますように。






発売拍手音符





素敵な1年をお迎えください。



私は旧正月ベースです。