D505。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

除隊まで505日。

私、1日ずれてましたガックリ

1日多く計算していたから、1日早く感じるキラキラ

勝手に間違えたけどハートブレイク


アニメアワードまじかるクラウン



あと、


こちらのiHeartRadioアワードも。


気になっていた極太麻婆春雨乙女のトキメキ


トッポギ入りにしたけど、台湾料理っぽい雰囲気

辛いのは四川??今時の料理。


太い春雨

辛いのをプラスしなかったら、全然、辛くなかった



寒い日にいいです。


今日は暖かいけど

グクミンはどうしているかな?

ナムさんは雪の中を歩いて....


ブーツの中は大丈夫ですか??


親戚の陸上自衛隊曰く、ブーツの中は大変で

水虫になる人も多く、自衛隊員御用達の水虫の薬があるとかうーん

強いから市販のは効かないバイバイって。

普通の人には強すぎるって。

それは、アナタだけでは。。。


何せ、喧嘩強いのが有名過ぎて

喧嘩強いけど、ヤンキーでは無い

正義感強い


ある日突然、ぴんぽーん気づき

自衛隊にスカウトされたって

本当に???えー?


義母も 

そうなのよ!ビックリした!! って。


親戚とは義兄。

毎年、こっそりと私にお年玉をくれるおねがいキラキラ

仕事帰りに行き...しかし、今年は。

今年は地震がおきたので待機になることを考えて、早々と帰り、会えませんでした。


いつも、いつも大変。


自衛隊の事を悪く言ったり、無くなれとか...

世界を見て、

外からの日本を見て、

何を根拠に???


人が嫌がることもしてくれています。


感謝の気持ちでいっぱいです。



ウチの子達、赤ちゃんの時は義兄をバンバンと呼んでました。

バンバン撃っているから銃

戦車とかでもバンバン撃っているから

らしいうーん


グクの心は温かでありますようにお願い


日記が、個人情報や盗撮を売られたり...


特に厳しく盗撮や個人情報を話さないようにキツく注意を受けたらしいし、訓練中は写真の流出がないから、守っていると思っていましたが...

訓練を終えた瞬間にハッ

沢山の写真や動画が流れて来た。

しかも、売買している兵士もいるとかでハングルの注意喚起を多々、見かけた。。。


違うよ、グクでないよ注意

これ、加工注意

瞬時に分かるのでさえ、にわかなのかな?ファンがカッコイイとかコメントやら何やらを結構、見かける。

明らかに違う人や加工に対して...アミとは呼びたくない


どうしたのであろうか???うーん


明らかに違う人、少し経つと手をモザイク←タトゥー。

そんなん見なくても分かるわピリピリ


アミ、舐めんなよむかっ


protect BTSお願い



またまた笑い泣き

ジミー最高よね音譜

遭遇したい!!で、日本ツアーはいつ??

もう前回の来日から50年くらい待っている気分よハートブレイク


greenday!and Jimmy! NYCsubway