D-542。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

コンフレークを食べたい今朝は、久しぶりにゆっくりした朝を。


悟のSNTY

そんな悟は見たくないハートブレイク


呪術廻戦展気づき行きたいなぁー。


ソフトクリームが食べたい!!


ミニストップに行くのをめげて、ローソンで。


今日もお天気気づき

JIN君、ジミンちゃん、グクのいる軍隊もお天気晴れ


マイナスで寒そうだけど

今日はお休み。

JINくんともいるかなー

1週間、気持ちも疲れただろうね


全員が兵役に入り、各国81?83?ヵ国で

spring dayが1位気づき



私が見た昼時は1位でない国も夜には拍手


私も。


翌日は、また次の日は


でも、これはお金がかかる

様々な事情もあるし、既に購入している方もいらっしゃる


最近の私がそうだけど、

BTSが好き よりも jungkookが好き。

に変わって。。。


BTSは大好きです!変わらず大好きです!


個人を応援されている方も多い気がします。


投票もだけど、押し付けはしてはいけないバツブルー


小中学校時代に熱くなるあまりにお願いが押し付け、または言い方が強いから強制的に感じたなどのトラブルもあり、現代でも..


私は見たい気持ち1億%!!で、テレビ番組へのリクエストをおすましペガサス


各ラジオのリクエストも随時、受付しているので、各ラジオ局のHPから出来ます。
車、YouTubeと繋げられるけど、やはりラジオ!
友人もラジオを聞いて歌を知る
家事はラジオを聞きながら

アメリカもやはり、ラジオ強い!

日本でも、兵役中も変わらずに盛り上げていきたいところですが...私自身がラジオを聞かないから、よく分からずタラー

英語力を高めるために...横田基地が近いので、聞けるアメリカのラジオは聞いたりします。
留学前の学生時代もこれでヒヤリング、リスニング力を高めました。

とりあえずは日本のよく見る歌番組に。



MTV リクエスト。



MON


リクエストすると







jungkookの曲をリクエストしたいところですが、spring dayを。


どの番組も定期的にバンタン特集してくれるし、確かにヒット曲は1曲入るかなーで、以前みたいにテレビを付けたらバンタンはないですハートブレイク

そういう時期がありました、CSでは

3局同時!!2局までしか録画出来ないから..

タリョラはいいかぁぁ、、みたいな笑


今は各国のグクと関わった方々がポストしてくれているけど




グクは兵役前のラストはチャーリープースと!


1年半です。


変わらずに応援したい気持ちを


私はリクエストや投票で。


よくかかる曲は他でも聞く


sevenダウンロードして聴いているけど

ジョングクの歌だったんだぁ!by親友


のように


って言うか、来日の度に仕事で会ってますよね?

予習と復習ちゃんとしてー指差し

注意しておきましたパー


今日も好き日をふんわり風船ハート