残念。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

我が家、バナナネコが大量発生してまして


ハピハピ〜〜

うぇーん大泣きうぇーん大泣きバナナバナナバナナバナナバナナ


チビちゃんがひたすらリピしていて



まるで、私の泣き声汗


夜な夜な...えびせん食べてます

地味に凹み中。。。。


えびせん食べたくてハートブレイク

韓国のえびせん食べたいけど、今は免疫力低下中だからやめてます。


そう言えば、今の会社に転職して

今日?昨日でピッタリ20年経ちました。

辞めたい病は常に発症しておりますが。。。


私、明日から連休です。


ここからは、ダラダラとくだらないsalieの話です。


グクのショーケース

応募しない予定で、応募しませんと言いましたが、悔いのないように応募しました。

でも、そんなに買ってません、だから、当然ながら



外れましたえーん


1100枚買ったけど、外れたポストをお見かけしましたので...


50万以上は購入しないと土俵には上がれない気がします。。。

私はクレポーの美容液を買えない程度の購入です。


よほどの運の持ち主は除いては、難しいですよね


でも、ちゃんとマスターさん達は当選していて、すごいなぁーと、いつも思う。


今朝、神界側は


願いを言わないの?

自分の事も願っては?


私は思いました、そんなんなら

言わずとも叶えてよ、と。


言わないよ、そういうのはしないよ...


仏界側は


ぼけーDASH!DASH!DASH!DASH!



で、キャンセルしました。

とりあえず、ソウルはやめましたー。


音漏れや会場入りを見たり、なんなら今日の入り待ちとかも。

そういうのはしない事にしていて、自分の中で、そういう行動をしたら止まらなくなるので、しないと決めてます。

先日のCKも、明日は天王洲アイルだね も行かないよ、と、返事して。

なんならホテルのラウンジにお茶でもしに行こうとした自分を止めてパー

入口付近の席はエレベーターから降りてくるの見えるから....

学童の保護者会があったから、救われましたなくらいに自己抑制が出来ないダメなヤツです。


そのホテルのいつかのコーヒーそのラウンジ

窓側も素敵


パターンが同じだから分かるだけです。


だって、会いたいじゃんぐすん


19日22時頃に家を出て夜中飛行機仁川に3〜4時くらい着

20日5時くらいに空港でて、楽しんで

21日夕方着で飛行機夜には家


21日は長男の誕生日だから、夜は絶対に!


チケット代が上がらないようにシークレットモードにして、探して飛行機そんなんも楽しかった


予定は未定ですね。


でも、21日いきなり、社会科見学になり

お弁当の日になったから

外れて安心している自分もいる

免疫力低下中だからご飯が...も心配していたから

辛さではなく寄生虫の方。

韓国産の韓国料理を食べる方なら当たり前の事であり、批判ではないです。




いつか、生で歌を聴ける事を願って





一生、聴けないとも思っている

2015年から、いつか...って言っている汗

って、ビッペンは行けてたけど

ビッペンは不思議といつも神席ばかりでキラキラ

ビッペンも歌が好きで

バンタンも歌が好きな当時


今は違うハートブレイク


行きたかったえーん



コンサートに行きたいと思ってから、8年も経ったよ??

お腹にいたチビちゃんは小2だよ...

もう、一生ムリなんだと思っている☜ネガティヴ。


今日ほど、チビちゃんのハグに慰められた事はないし、ハグしてくれてありがとうぐすん


昨日もトラブルがあって、凹みようがないくらいで、子たちに笑わされ、なんて素敵な家族なんだろう!と、自分で思ったくらい



チビちゃん、ハグ後に



ママ!ボクもグクに会いたいよ

1人で行くつもりだったの?ズルイよ

ボクもグクに会いたいんですけど!!!


言われた汗うさぎ


20日20時にはiPadの前にスタンバイしてます。


いいなぁ、グクの香水ふんわり風船ハート


嬉しいふんわり風船ハート

vログも収録されているのが本当に嬉しいハートのバルーン



Vログの長い絵巻みたいなPOPが公開された時の嬉しさがよみがえる



更にダラダラ...


NY行けばよかったんじゃないんですか???


citi concertもジミーの番組も外れるだろうけど、観覧に応募できたし

シティーコンサートは音漏れ聞けるし

それにスペシャルはライブじゃない??思っていたし。

タイムズスクエアのMTVがあったあの場所!

誰もが思っていたよね

NYなら、何度も行っている好きな街

慣れている街

同じ連休なら、行けばよかった!!!!


NY行きたかった、ママ達にお願いして、やはり、行けばよかったハートブレイクが今年3回目です。

1回目は行っても難しかったね...

2回目はまぁまぁ、大雨だけど、だからこそも

3回目はスペシャルだった


バカだな、私


vs


よく我慢しているよ、ママだよね?まだ低学年だよ、ダメだよ


行ったら行ったで、チビちゃん達のことで頭いっぱいなんだろうけどぼけー


いつか、グクの歌を聴けますように。



ストリーミング、投票

私なり応援し、その時を待ちます。


ソウル旅をキャンセルした分は、GOLDENのグッズとオリヤンとQ10でコスメ買いますパー



この階段に座りながら話している飛び出すハート

これは妬ける目がハート



ジェラシー?

監督の指示、ロボットみたいなもの、ロボットだよ


ジェラシーチューな瞬間にこのグクを思い出したけど


ステージ見たかったハートブレイク



声が聞きたかったハートブレイク


いつかお願い


近いと、好き過ぎて、カッコ良すぎて倒れますが汗



よく分からないけど、外れを見た瞬間からアタマの中で流れてます音譜




7人が見たいふんわり風船ハート

2025年はアメリカ、ソウルも沢山、行きたい!



シンプルにバンタンの歌がすき。

パフォーマンスはさすが乙女のトキメキ

レベチキラキラ

って、キャッキャ言っていた頃のように

ハマり過ぎず...

とりあえず、今日のMカを楽しみにおすましスワンふんわり風船ハート


ネガティブブログでした。


1番悔しいのは、連休初日の小学校の合唱祭がなくなったことハートブレイク


どこかの学年が学級閉鎖だからな理由。



素敵な週末を。