ラケル。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

会社を辞めたい病のwaveがピークで波波波


同僚とご飯ナイフとフォーク


おかしいくらい不思議にリフレッシュできて泣



ラケルスプーンフォークスフレオムライスイエローハート

急に食べたくなるラケルパンキラキラ

久しぶりのラケルイエローハートイエローハートイエローハート


気持ちがそんなんだから

営業もよろしくないハートブレイク

秋にはシャンパンロゼワインイエローハーツ



とある商品の営業が会社の全国10位内に入り

報奨がてらフルコースディナーand宿泊気づき


ディナー後はご丁寧に二次会まで参加して



雨の中の東京タワーもより一層、美しく乙女のトキメキ

しっかりと楽しみおすましペガサス



宿泊はしたくなくて、夜景を楽しんで帰って来た


プリンスホテルザパークタワー東京

お部屋から東京タワーが見える

めっちゃ見える気づき

有名なお部屋なら泊まりたかったけどえー
違ったし凝視
そもそも、チビちゃんが泊まらないでー言うから
ママが朝面倒見てくれる言ったけれども
なんだか、泊まりたくなくて帰って来た。

そんな秋とは全く違う全然ダメな冬の私もやもや

私が営業ダメでも、おかげ様で周囲は最高によいから、助けられている電球雷


が、ダメダメタラー

別にノルマがあるわけでもなく
数字が悪いからと責められることもない

しかし、辞めたいピリピリ

普段からキツイ言いぐさの人からの

そんな言い方しなくても...無気力

が続き魂が抜ける

普段なら流すのに流せない自分が

辞めたくて仕方なくて凝視凝視凝視

しかし、転職して今の生活水準を保てるかうーん
こんなご時世、アラフィフで子が4人も
しかも、小学生低学年の子がいる
転職難しいよね...

年収下がるぞ物申すいいのか!!
と言い聞かせて...頑張ってきたが、限界で...だからか、数日間、吐き気がダッシュダッシュ
何も出ない、ひたすら気持ち悪くてガックリ

しかし、美味しく頂けましたハート
嘘のよう。。。

もうすぐ誕生日だから、とプレゼント乙女のトキメキ


ゴーフルいただきましたハート


同期に感謝えーんふんわり風船ハート


色々と職場であったから....


重圧から解き離れたからじゃない?

今は大丈夫だよ


って、励ますだけではなく

ちゃんとアドバイスもくれる貴重な存在ハート


親友もだけど、ちゃんとダメな事はダメと言ってくれる

褒める時も具体的に褒めてくれる

似合わない物もちゃんと突っ込んでくれる笑


感謝でいっぱい泣くうさぎ

親友もそう、同期も先輩も後輩もそう
不妊で悩み、諦めた周囲の人達は
おかしいくらい素敵な人で
いい人ばかり...なぜによ、と、思う
非科学的に操作は試みたら...
あっ、やってはダメな感じ??ok...

何で???

えー?
私の様な性格悪い口も悪い未熟者は4人も子がいるのに....

おすましペガサスふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

グクのインスタのフォロワーが5000万人をこえ

数時間後の夜、見たら...
更に14万人越え気づき


すごーい気づき


拍手ラブラブ


推しがいるから頑張れるおすましスワンふんわり風船ハート


推しは....お仕事が忙しいのかなー

レコーディングかなー

とかとか想像しているおすましスワン


今朝は...


口笛音符


ブルー音符このまま君を連れて〜〜アタマのぐるぐるピンク音符

夢の中で熱唱していた笑