ヤクルト1000。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨日、中学校の役員主催講座で進路指導の先生から進路相談の話しとスクールカウンセラーによる受験生の声かけについての話をして貰いました。


会長ゆえに参加しました。

進路とお金の話し予定で頼まれましたが、断り


スクールカウンセラーの先生による講話は?と、提案し決まりました。

先生にお時間を作っていただき、話していただきましたが


ショボーン


その主催委員の1人が先生の話し中にイビキをかいているもやもや


私は1番前で後ろを振り向く勇気はなくガーン

本部の他メンバーはあえて振り向いたよ!って、隣に座っている人に起こしなよムカムカの気持ちで


隣の方も...出来なくない?そんなに仲良くないと


何にせよ、主催者が、しかも、急遽のお願いなのにも関わらず....寝るって失礼過ぎて....


大人なのに、保護者として参加なのに


あり得ない、恥ずかしい


残念でした、しかも、イビキまでかいてもやもや


そういう方は後に


寝ちゃってさぁー爆笑


って笑い話にするんだろうね


カナシイ付けまつげ恥だと思う


保護者間は、小学校時に

あぁ、こういう方いたなー

がある。


高校辺りから同レベル

高校卒業後は同じレベル、同じような家庭環境だから、、、あぁーいたなキョロキョロがある

良し悪しなくパー


勉強しない子にやらないんだよね、まっいいよね

女の子だから適当に就職すれば


発言に引く自分もいるもやもや

なぜ、親が子の可能性を引き出すサポートせずに

未来に蓋をするのか...


勉強しなかった人に勉強する概念がないのかもしれない


真顔


行く途中に


見つけた笑


今更ながら、噂のヤクルト1000買ってみた気づき


ミーハー笑


そして!!


j-hopeだけなくて泣くうさぎ


学校近くのセブンもマンネラインしかなくて


笑ううさぎ



もう1本グク買っちゃう笑


メモリーズが中々届かないから

2020と2019を見てました気づき


週末、抽選会へ


ガチャガチャで

200引き券でしたタラー


で、クレープを気づき

雪見だいふくがのっている


長女はハーゲンダッツのを


クレープにハーゲンダッツのアイスでなくてよくないですか????

800円アセアセ

フツーのアイスでいいじゃんおーっ!DASH!DASH!DASH!DASH!


私は金かかるなーウシシ

って、自覚しているならニヤ

確信犯だから、私の許可前にレジで頼む長女もやもや


いつまでもあると思うなよ、親と金ピリピリ


まさにうーん