so... | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨日、坂角のえびせんが食べたくて、食べたくて


すると...おみやにえびせん。もらった気づき


萩の月まで気づき


坂角ではないけど、嬉しいハートえびせん


本当は夏に仙台に行く予定だったけど

やめまして。。。



そして、今日はマイキーの少年時代

東リベ so youngの発売日気づき


朝、受け取ろうと思ったけど、帰りに。

帰りの楽しみを気づき


カラダが15時辺りからダメになるからうーん


どうしたのかえー?


油断するとオバケが見えるからキョロキョロ


普段、見たくないでしょ??

だから、私は見えないようにしている

無駄に見える人が多いけど...

コントロール出来ると思うんだけどなうーん

無駄に見えたら車の運転が出来ないからバツブルー

生きているか否や判らないからパー

妹が何でも見えて、時に聞こえて

かなり強いのだけど

話せない、何も出来ない、神仏は見えない

見たいと強く願って...光だけ感じれるようになり


今の金色の光は誰!!

めちゃくちゃ眩しい光!!

と、興奮していたけどうーん


かんのんちゃんパー


何で??部屋にいるの?


時々、来るようーん


と、変態な会話が繰り広げている我が家。


一昨日も油断したらおばけくん


キモっムカムカ!!!!


おばけくんビビらないの...


祓うよ


おばけくんすみません...いなくなり


キモチ悪いよねダッシュダッシュダッシュ

ただでさえ、気持ち悪いのにもやもや


オバケは 怖がると調子にのるから

うざっムカムカとか言ってみると去るよ

と、よく聞かれる対処方法を言う


何かゾワゾワした時にウザイ!ムカツク!怖くないからムカムカ言ったら空気が変わった気づき


って。

本当か??ゲラゲラ


でも、ヤバイのもいるから...微弱なのはバイバイ


腸も気持ち悪いですタラー

ラーメン食べれるようになった!と勘違いしていて

翌朝もまぁ平気

しかし、昼に調子に乗って


社食でビビン麺を食べてから

2日経っても気持ち悪いタラー


ラーメンはまだ早かったダッシュダッシュ


レベル高いなピリピリ


でも、えびせんは食べたいニコニコ



昨日のお昼はもんじゃ焼き割り箸

私以外。。。


大好きでよく。


母が柴又の出身で子どもの頃からおやつによく...

我が家も


大体、たらこ、餅、チーズ、ベビスターで。


あとはこのやる気のない盛り付けのシンガポールチキンライス割り箸

カオマンガイではなくて。

グッチャグッチャアセアセ


昨日は、

人と約束しないと出かけないな、自分うーんあせる

を痛感。


昨夜はタリョラまじかるクラウン乙女のトキメキ



ぶちゅーラブラブ


ちゃんと笑って気づき


次が楽しみふんわり風船ハート


今日はチビンズは学童へ。

何気に8月に入って2日目

夏休みになり4日目


全然、学童に行ってない


会社の人員がピリピリな時は何があっては困るから

休んでもらったり..部活も

熱が出たら、私が出勤出来ないと洒落にならない先週...本当に辛かった

プレッシャーにより胃腸が魂


ちょっと免疫力落ちてない???

弱ってない??

な時も休んでもらってました。

いや、皆、休みたがっていたから

ひたすら、ゲームしてゴロゴロ...


なので、そろそろ夏休みも終わるから

メリハリ気づき

学童に行ってみよう!!にしました。


ただ、雨だから..

晴れの日は校庭でお弁当

雨の日は学童の中だから

密になる...

やはり、休まない?と言ってみたけど

チビちゃんはお友達と遊びたい!行く気満々


送っていくと、久しぶりだから

皆から大歓迎笑


何も貰わずに帰宅しますようにお願い


すとぷりのコンサートがあるから

行けなくなっては....so.....もやもや


最近も、やはり推しのおかげで元気な自分を保ててます付けまつげふんわり風船ハート



楽しい夏をふんわり風船ハート