ランチ。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

暑いから流し素麺乙女のトキメキ



今週の長男は急遽、2日間オンライン授業になり

昨日は登校したけど、3時間目まで、しかも、その内、2時間は進路指導の時間


なんて、いい1週間乙女のトキメキ

オンライン授業も3時間目までだし。


ランチオーナメント

休日、いつものタイ料理屋さんに

息子もいたから食べ行かずに

お弁当スプーンフォーク



カオマンガイナイフとフォーク

スープつき。

彼はガパオかタイラーメンと迷いつつ


気がつくと、従業員も増えて

本格的なお弁当屋さんになり

市役所で販売したり

宅配してくれたり

かなり、幅が広がり

お客様も増え、今までいないような客層も

和食のランチ、お弁当も始めたから


本当に美味ハート

夏はタイラーメンのスープが氷キラキラ

シャリシャリなスープにパクチーが合うおすましペガサス


パクチーが苦手か?は必ず、聞いてくれる。


美味しいと口コミで広まるのは早いおすましスワンふんわり風船ハート


見た目はスナックだから入りづらいけど

ドアを開けっぱなしにしたら

入りやすくなり乙女のトキメキ


先日、タイラーメンを食べていたら


ちょうど、店の前を通過したママ友と目が合い笑い泣き


長男とランチしていたら妹からヤムニョンチキンが届き

私も最近、自分で作る?あえる?ようになりました割り箸


息子っちオンライン授業日の私達のランチ

ハンバーグナイフとフォーク


ランチはお肉や麺を食べがち汗うさぎ


ママ友が子たちへのランチは素麺に逃げない!

と。


逃げなの??


うさぎ


凄いうさぎのぬいぐるみ


私はラクする派笑ううさぎ


今日も好き日をスター