またまた くら寿司。。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

長男のリクエストに応えて


星4つ星星星星ドラゴンボール


おじいちゃんが持っていた特別なドラゴンボールに悟空キラキラ


でも、全然、当たらずもやもや


5回に1回当たる感じなのに15回目で


ラーメンなどはスマホで頼むとスマホでクジができる!!!←まだまだ、知らない人いるらしい

それも3回目でやっと

全然、当たらないハートブレイク



悟飯とパン

親子ででましたキラキラ


11000円頂き寿司割り箸3つだけ


今までこんなことはなかった!が、長男は気持ちがこもってないからだよ、あとはベジータだな


ってうーん


欲しいのだけが出たのは拍手


皆、お兄ちゃんにプレゼント


チビちゃんは悟空を欲しがったけど

帰りにコンビニでアイスを買ったら

まさかのスーパーヒーローはアイスに負けました花火



ファイルを貰い

裏側



良いございました星炎




映画が公開されるから



でも、ドラゴンボールの映画よりも

バズーの映画が楽しみらしいスター


何にせよ、ヒーローキラキラ


私も楽しみイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート


ウッディ出てこないけどー

声優も所さんじゃないけどー

それは本気でカナシイもやもや


好き日をスター