すたあと。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

朝のゆっくりタイムナイフとフォーク


この前、無印の10%オフに布巾

普段から安いです泣き笑い

使いやすく、愛用していて


原宿のIKEAにはプラのスプーン、フォーク、ナイフセットは皆の言う通り、取り扱いなかった悲しい

そろそろ、買わなくては!立川、行かなきゃダッシュ


朝からモリモリルンルン


昨日も今日も、朝ヨガに行く予定が息子より先に出たくなく、見送りたく..

いつまでも子離れできず、過保護ですが..

石をカチカチハッご武運をー炎

言いたいほど


除霊能力あるあるで、戦いだよ、登校は!

彼は強すぎるから何て事ないだろうけど


無駄にクラスメイトに憑いている霊からの嫌がらせや霊気が最悪なのを整えたり


それはそれは、学校はあんまり...な子のほとんどが猫背になるわおーっ!


いつでも子なき爺が乗っているようで、分からない、祓えない、背中が重い...次第に分からないけど、あまり人と話したくない、こわい←知らぬまの霊からの嫌がらせ。

それはね、下を向くし、猫背になるわ!!


全てじゃないよバイバイ

全てを霊のせいにはしてならぬよバイバイ


我が家はスタートをきりました拍手


チビちゃんも


やっぱり、自然と男の子達が寄って来て..女の子の輪にいないハッ

男の子なんだよねーうーん

女の子の友達が何人できるかなうーん

性別はどうでもいいかウインク


朝、ゴロゴロしようとしたけど


買って来たよ乙女のトキメキ



マヒトなんだね


板チョコのイタは虎杖悠仁の虎チョコキラキラ


ちょいタイムにやはり、ヨガに行こうとしたら、右手を打撲?捻挫?よく分からないけど、昨日笑い泣きおっちょこちょい汗うさぎダッシュダッシュ


ハニーデュークスキラキラ


ファンタビ 観に行きたいなキラキラ


いつ、行けるかなハート



めっちゃマイキーみたい飛び出すハート

マイゼンシスターズの亀のマイキーってyoutubeかけられがちだけどうーん



こちらのマイキーキラキラ


昨夜の間宮くんのドラマナンバMG5

楽しみにしていました気づき

期待通り拍手


娘が マイキーみたいじゃん


私 マイキーよりもドラケン??


泣き笑い


今日も 夜露死苦 桜


ヤンキー流行っているね

良い風に流行るといいねグッ


大勢でー、武器を使って汚いー、陰険な事をー、でなくタイマンだ!的な??

喧嘩、暴力に変わりないかゲラゲラ


学童で3年のヤンチャな男の子が何かを言って

新一年生が怖くなり、学校も怖くなり、登校してないらしく、そんな時は!!って数人のママ達に詰め寄られの質問攻めDASH!DASH!DASH!


先生がいっぱいいっぱいなのか、説明不足が多すぎの上、1人目の子ばかりだから

知っている人を見つけては聞くよね

解るわゲラゲラDASH!DASH!DASH!


ウチのチビちゃんも何か言われたらしいけど


次男がチビに何か言ったらママにボコボコにされるよ、言ったらしい笑


ヤンチャな子は私のことをびびっているから..



マジ?ヤバアセアセ


って、妹に何してくれてんのイラッムカムカくらい、いいなよ!


と、言ってしまった真顔


俺、ママと違って平和主義だから


じゃぁ、平和に話し合いなよ


えー


何気ない一言でも

良かれと思ってのちょっかいも


されている側がカナシイ、コワイになってはね


お母さんも仕事に行けないだろうし


中々ね....


ウチのチビちゃん??


やっぱり、強かったあんぐりヤバイよダッシュダッシュ


隣の家、前の家も同じクラス

隣の家の女の子は通学班、学童も同じだから

トラブルが起きませんように。。。

女の子って、面倒だから真顔



とりあえず、新一年生3人のスタートはいい感じスター


好き日をスター