chilly.... | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨日は本気で寒くて、ブルブルおーっ!

寒いから手繋ごう?って仕切りにチビちゃんに言ってましたしょんぼり


抱っこすると、赤ちゃんって暖かいよねピンクハート

温かくて、暖かいピンクハート

赤ちゃんじゃないけれども

抱きついてきたり、抱っこしたりで

娘の名前はフミ。

フミカイロピンクハートキラキラと言っている酷い母ですアセアセ

寝る時は、まさにフミカイロキラキラ

抱きついて寝ますので...

一緒に寝てあげないよムカムカハッ

娘から、よく言われますタラー

フミカイロとバナナバナナへ音符
これで叩きます!
叩いて、バナナを潰してバナナジュースにルンルン
何度かブログに登場しています
banana×bananaバナナシャンパンロゼワインイエローハーツ



昨日も楽しくトントンしてきましたルンルン

行き帰りは雨も止みキラキラ
おかげさまで、電車もガラガラおすましスワンふんわり風船ハートふんわりウイング
先週よりも人出が多い気がします。

バナナジュースは600円
150円プラスでソースやフルーツを
バナナジュース+チョコソースといちごいちご
一口もくれないハートブレイク
ひとくち飲みたい!!
ママの大好きなバナナジュースガックリアセアセ

チョコ入っているからダメダメバイバイ
私はチョコ嫌いなので。。。
イイお顔ピンクハート
大満足の帰宅ルンルン
早稲田通り沿いにキラキラ

隣の隣のラーメン屋さんに行きたかったえーん
馬場から早稲田大学に向かって歩くと
パフェで大人気のカフェドペルーのすぐ先ルンルン

カフェドペルーパフェもちろん、好きです!

全然関係ないけど、高田馬場駅近くに
数ヶ月前にオープンしたズンドゥブのお店!
本当、入りたいハートブレイク

昨日も羊のロッジナイフとフォーク行きたかったえーん

食べたい物ばかりですアセアセ

微妙にザリガニ料理が流行り始めてません???



チビちゃんのレッスン待ち中は映画を観たりするのですが...
YouTubeに鬼滅の刃 無限列車の映画がムカムカ

映画館で撮ったであろう映像

観てはいけない

観たい...ハートブレイク

絶対にダメ!

許せないっっっムカムカ

映画泥棒イラッ

泥棒なのに堂々と!

私なんて、コレは違法じゃない?と思った瞬間にドキドキしたくらいだよハッ
すぐに観るのを止めて...
観たいハートブレイク

英語と中国語の字幕があったような
異国の人?

あぁ、観たいハートブレイク

IMAXで観たいピンクハート

娘の写真ばかりガーン親バカ越えてバカな母ぶちゅー

そろそろ、お顔出すのやめなくてはー
って、危険な事にならぬようにバリア張ってますパー←非科学的に。


本当、かわゆいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ベタベタしちゃうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


大満足!!!


来週、やっと親子でcutハサミ
訳あって切れなかったので。

母がカットハサミ
娘はサービスで無料でカットリボン

素敵でしょバレエ乙女のトキメキ

私もバッサリ短くしようかなーーうーん


ラブリーな1週間を音符

今週もファイティンピンク音符

私は るろうに剣心 の映画を観たので
力強い気持ちになっています!!!