禰豆子スタンプ。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

初めてのコメダ珈琲

2回目かなうーんはてなマーク

出社時にコーヒー


豆も頂けるのですねキラキラ

お昼に皆で頂きましたイエローハート

行ってみたいけど、食べれるのがなー
食べたい物ばかりだけど
またまた、太ったからなーハートブレイク

長年のポッチャリが定着しているから
ゆっくりしていかないと
カラダが餓鬼状態になり慌てるアセアセ

入ってみようのきっかけは

ブレンドコーヒーは、だいたいドトールコーヒー

タリーズ、スタバが本日のコーヒーに当たり外れがありますタラー私はアセアセ

夕方も、脱毛の予約時間までの時間があり...

結局!!


大好きなウィンナーコーヒーピンクハート

無性にナポリタンが食べたかったけども
18時過ぎ!!
我慢!!プンプン
しかし、生クリームねハートブレイク

1日に2杯もコーヒー恥ずかしい汗

禰豆子のスタンプが貯まりましたピンクハート

夕方は、タリーズ、スタバ、ドトール、コメダ、ミスドのどこにしようかなーうーん!?

決めては 鬼滅の刃 ではなくて

店員さんの接客!!

素晴らしい拍手ラブラブ

本当に素晴らしいピンクハート

親切、親しみやすく、丁寧、迅速な対応ピンクハート

また行きたくなる!まさにで、同じ日に行きました!

同じ接客業として
接客されると自然に学びます。

後輩の...
キツイ言い方や対応
親しみやすいと馴れ馴れしいの勘違いなどガーン

人によっては若い人が!
って言うけども、大学生のアルバイトの方など
素晴らしい接遇応対は多々あり、その度に感動しています!

私の背中??と反省もします汗

育ちは否めないとも思います汗

親として気をつけますショボーンあせる

定期的に
お褒めの言葉をいただくのが1人の後輩と私だけ。
そこは広げていかないとなーと思いつつ
営業する上で取引先ともだけど...

また会いたくなる人!
また話したくなる人!

になればいいと思う

興味を持たれる人になればいいと思う

自分は出来ている相手がダメだ!の考えだから
中々ねーもやもや
中々、それを払拭出来ない私の至らなさハートブレイク


取引先から後輩のクレームで謝りにいくも
ウチも若い子がキツくてさ..

.えーん

謝りに行くも慰められるぐすん

さぁ、頑張ろウインク


帰宅したら娘のポンポンドキドキ

今年は紫と白キラキラ


娘が1人でふわふわに作り上げていて...

5歳から始めたチアキラキラ
大きくなったねー!
当時は乳幼児もいて、中々、ポンポンが出来ず
今思うと、なぜにあんなに時間かけてハッ
乳幼児がいたから、
産後間もない身体だから、
忘れてはいけないことプンプン注意ハッ
じゃないと、小さなお子様連れや妊婦への細かな気遣いを忘れてしまいがち。。。


今日も寒ーいアセアセ
朝、シャワー後に窓を開けようとしたら...

凍っていてハッ

開かなかったびっくり

どうぞ、ご自愛くださいピンクハート

goooood dayルンルン