幸せ。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

コスメラブキラキラ

幸せおすましペガサス乙女のトキメキ

デパコス好き口紅ブラシアイシャドウ香水リボン

アインズトルペも好きぶちゅーラブラブ

海外のコスメも使えるほど、肌も強くなりつつアップ

化粧水キラキラ
ジェネフィックのマスクがお気に入り!

私の中では、ここ数年、no.1ですおすましスワンふんわり風船ハート乙女のトキメキ

皆が良いと言うthree香水ブラシ口紅

肌に良い成分

若くないからぐすん
化粧水はオーガニックでは足りませんアセアセ
でも、クレンジングはなるべく、オーガニック希望パー
合うクレンジングが中々ないと言うか、オーガニック系でないと、すぐにプツプツ+かゆかゆもやもや

人気あるのが分かりました乙女のトキメキ

しゃはんで。
だいたいDプログラムの化粧水2本買い、なくなる頃にしゃは~ん笑い泣きキラキラ

衝動買いアセアセ
買わなきゃ後悔しそうで口笛

買わずに後悔と買って後悔なら、、、

ピンクハート

ゴールドカラーのサンダルハイヒール乙女のトキメキ
めちゃくちゃ軽い!!
そして、オシャレ乙女のトキメキ
しかも、お手頃価格乙女のトキメキ
1万円でしたビックリマーク

去年も同じようなのをユナイテッドアローズで買ったようなうーん

お昼は、大好き母屋の焼き鳥弁当割り箸


塩とタレがあり
すぐになくなっちゃうくらい美味ラブラブラブ
今月、アインズトルペで。
同じく、しゃは~んラブラブラブ
子達のUVケア

マスク焼けしそうだし
紫外線はマスクを抜ける!?
マスクは、紫外線対策になるって、マスクの下はノーメイク女子も多いけど、、、
素材により??

日焼けすると、かゆかゆになるしショック
子達がね。。。
子達の首に巻くタオルなどなど

有難いお願いキラキラ

そして、幸せピンクハート

しかし、オサイフは幸せじゃないねショボーン