厳しい。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

寒さが、風が厳しいアセアセ

今日、ほぼ外にいて、、
強風でドアは開くしびっくり
花粉が!!
何よりも花粉!!
あー、寒かったハートブレイク
お迎え、自転車だと娘がかわいそうだから
前だから、風が!!
朝は、保育園バッグで顔を隠して
フードかぶり、、、帽子も飛びそう
昨日も風が強くて、
歩いていた娘は、ちょっと飛ばされてびっくり
横にズルズルってガーン
何事もなくてよかったし、長女はカワイイって、笑っていたけど、大惨事じゃない??
本人も飛んじゃった、って、大爆笑ゲラゲラ
しかも、楽しかったらしくて。。。
オズの魔法使い くらいな感覚なんだろうねしょんぼり
危ないよあせる
私は、顔面蒼白でしたガーン

小学校時代に華奢な1年生が風に飛ばされ、
停車中の車にぶつかっていたのを思い出したもやもや
だからかな??顔面蒼白なのは。。。

後輩が

タリーズ派の私にぐすん
スタバも好きですラブ
本日のコーヒーは、タリーズ派ドキドキ
時々、タリーズで豆を買うからかな
特にこだわりはなくて
タリーズの方が大人率が高いから
and回転が速いから
ゆっくりできるんだよね。。。

シンプルにコーヒーが飲みたい

スタバは、スタバで勉強!仕事!な人々が、、、
批判じゃなくてバイバイ
邪魔しちゃ悪いな なイメージハッ
音を立ててゴメンネなイメージで。。。
私も提出物の論文なんかは、夜遅くのスタバやタリーズでさせて貰ってます。。。
おかげさまで捗りますイエローハート
チビ達が寝た後にママにお願いしてお願い
提出期限が迫る どーしても、集中出来ない時に
走る人逃げますコーヒーDASH!DASH!DASH!

厳しい寒い夕方にキャラメルラテドキドキ

糖を求めてましてドキドキ

生クリーム+キャラメルがはみ出ているよキラキラチョキ

仕事が、、、
最近、今までと違うテキパキな指示をしだしたら、
言われなくてもちゃんと動くようになりイエローハート
もうちょっと、営業面などに危機感を持って欲しくて

誰かがやってくれる!
でないチームプレーの悪い面でない良い面をー

今日は泣きそうです笑い泣き

本当に嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート

今週は、火曜日と今日しか出勤でないの笑笑
たまたま、休みばかり
でも、さむーいDASH!DASH!DASH!