【恋愛成分チェッカー】診断結果! | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

そうですか???

好きな人を選ぶとき

経済力、愛情、価値観

経済力と価値観で迷いましたアセアセ

経済力って、お金持ちではなくて

私の考える経済力は

もしも、今のがダメになっても次に行ける

ダメそうな時に見極めて次に進める

お金は贅沢出来なくてもいいです←説得力に欠けますがしょんぼり

一緒にいられたらよいのかなー

って、自営業の仲良し夫婦を見て思いました。

学童帰りにちょうど信号待ちになり

ママ友がお店から出てきて、パパも走って出てきて

2人で仲良く談笑しながら、看板を中に運んでいた。

そんな2人を見て、ホンワカしてピンクハート

いいなぁ~と思った夕方ぶちゅー

確か、私、自営業、小説家とかお家でお仕事する人と結婚して、一緒にいたいなーと、思っていたこともあり、憧れるシーンでしたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印




そうですか???しょんぼり

明日から2連休チョキ


今日、長男に身長を抜かれましたガックリ


私、161cm 本当は160cmだと思う

健康診断でいったりきたりって、1cm違いだけど笑

彼は163cmくらいかな

2~3cm違い

毎日、あっ、ママを抜かした!ってねーDASH!

毎日、背比べ

今日、抜かれましたDASH!DASH!DASH!

昨日、腰辺りが痛いおーっ!アセアセ成長痛

2~3cm伸びた痛みね笑笑ウシシ

大きくなりますようにお願い

成長痛、痛いらしいよ

自分を振り返っても、痛かったバイバイ


happy friday!!