ちらちら。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

ちらちら雪の結晶降って来た雪の結晶
今日は、本当に寒かった。
雪の匂いがしていた雪雪の結晶

今日は、癌の手術をした後輩のお見舞いに慶応大学病院へ。
帝国ホテルのレストランが入っているんだねキラキラ
さすがですねおすましペガサス乙女のトキメキ

いつも、混んでいるらしいから
患者さんだけじゃないのだろうね

国立競技場が見える素敵な景色らしい

後輩の病室は、9階

新しい国立競技場の椅子がすごい青!
よーく見えた手

病棟に入るには、面会受付で受け取ったカードをピッって。
セキュリティーもさすがですキラキラ
慶応大学病院って、政治家か芸能人が入院するところでしょ??なイメージ。

お花はNGでした、病院的に

あえて、小さなブーケに
プリンカップに活けられる小さなブーケブーケ1

GODIVAのバレンタイン限定いちごいちご
このイチゴを何個か
食べれるか分からなかったから
ダメなら、旦那様でも食べれそうなうーん

子達には、ロリポップをチョコレートキャンディーいちご

バレンタイン催事は、男性も女性もキラキラで
私、チョコ嫌いだから
子達に何かを買おうかなーと、行ったけど
美味しいのは分からないし
美味しいと思えなくて←実際は。
チョコ要るかな??うーん考えながら見て
去年は宝石みたいなひと粒チョコ
高かったから、これでいいかなーって
ひと粒2000円くらいの素敵なチョコドキドキ
安易だけど、分からないから、高いのを
今年は、、、
毎年、悩む...バレンタインショックラブラブ
要らないよねーーーうーんって、思いながらも
色々とチェックして

チョコ大好きな人には、たまらないんだろうなピンクハート
大好きな季節だよねピンクハート
外国の人も バレンタインの日本は楽しい!沢山、味わえるハートって、話していた
私は、欧米式赤薔薇希望バイバイ
バラピンク薔薇大きな花束花束キュン死するよねぶちゅーラブラブ

明朝は、どうかなー
どうやって、保育園に行こうかな。。。

寒かった雪の結晶
キレイな国立競技場