クリスマス。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨夜は、クリスマスをお祝いしましたクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント誕生日帽子バレンタイン誕生日ケーキ
仕事だったから、一昨日、準備して

焦げているようで焦げていないチキン笑笑
ケーキは31のミニオンかピカチュウをリクエストされたけど、仕事後に取りに行き
予約しても行列はなーで、
エールエル?ワッフルのお店
穴場キラキラで、1人1つカップケーキ

パエリアも炊き込みパエリアご飯にしてみたウインク


お兄ちゃんと私は、要らないから
チョコとホワイトを2つずつ購入し
1つは、母へ。
で、お寿司を貰いました爆笑

簡単なクリスマスディナーシャンパンロゼワイン

皆は、クリスマスのプレゼントを開けたくて
ワクワクしていて笑い泣き
リクエスト通り
次女は、お菓子!
なので、大きなお菓子をウインクラブラブ

サンタさんへのクッキーも、皆に少しずつ
ちょい、焦げアセアセ
犬やリボンなど、色々と焼いてました。
一昨日、ママ友からのクリスマスプレゼントプレゼント

私からは、LINEでスタバのチケットを
いつもの
しかも、グループにプレゼントで
自分にも貰える誕生日帽子
セコイ自分ニヤリ

これ、乾燥肌にシューッとキラキラ
大人気だよね!!!

私も自分とプレゼント用に買ったばかりおすましペガサス乙女のトキメキ

後輩達も使っている率が高い!
職場が女性ばかりなので
誰かしら、韓国に行っているから
ネットや新大久保でも買えるしおすましスワンふんわり風船ハート
私は、新大久保手
ない時は、妹がちょいちょい韓国に行っているから
住んでいたからねー
頼みやすいおすましペガサス乙女のトキメキ
後輩達分も頼まれたりしてルンルン

本気で良いよ!!
オススメ乙女のトキメキ


これね!!!!!!!!!!
コフレ好きなら誰もが知ってると思うけど

職場でシューッとキラキラ

超ー乾燥しているから
皆して、シュッシュしている笑笑

お化粧していたら、シューしたら、放置するだけ
ノーメイクなら、ペタペタ

だから、仕事中に乾燥で痛くなる前にシューキラキラ

本気でオススメ!←しつこい笑笑

素敵なクリスマスをクリスマスツリー乙女のトキメキ

食べすぎて、今朝はしじみ汁割り箸

急に飲みたくなるしじみ汁笑笑