スペース。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨日、友人に告げたこと。
勇気を出して、大切な友人だから
嫌な思いをさせてしまうのは...で、迷いました…
しかし、彼女等は心が広い!
そして、自分にも違うよね??と、問いかけて。

かぁくんの夏のライブは行かない事にしました。

そんなこと??びっくりって、感じですが
私は色々と考えましたショボーン

今は、私の中に 諸星くんを好きなスペースがないタラー


聞いては長年、疑問に感じていた事があり...

恋している余裕がない
恋する時間がない


恋って、
さぁ!好きになろう!
で、なるものではないから
理解に苦しんでいた言葉もやもや

嫌でも、想ってしまうから
その恋が励みや支えになるものでは...
って、考えていた。
逆にストレスを感じる人もいるかもしれないけど

まぁ、かぁくんはね
お金を払わないと会えない? 見れない?相手だから、恋ではないかもだけど
こんな感じなのかなー??ってうーん

理由は色々と支払いがガックリ
分かっていた内容でも、嫌になって来たアセアセ
お金を使うのも恐くなって来て...

金銭面も気持ちも、夏になれば余裕が出来ると思い
その時に一般で買えたら、行こうかなー
気持ちが分からないけど笑
きっと、一般で買えないかも
最近は、本当にかぁくんと縁がないのでキョロキョロ

2人の卒入でこんなにも。。。
3年後は、3人揃い高校、中学、小学もやもや
ヤバイよタラー

学用品だけでなく、習い事関係も更新料がガックリ
それが一番、辛いよね。。。
塾も数十万だしzzz
なので、ライブ?違うよね?になりましたパー

実際は、子達の予定していた出費でなくて
私の治療費アセアセ
結構、かかりまして。。。

庶民って、嫌ねハートブレイク

治療費がねーーー
まだまだ、かかるからガーン

友人は、お金を使う私の恐怖心を
正常な心と素敵な言葉に変えてくれてえーん
一度は行くと言ったウザイ私なのに、感謝の気持ちでいっぱいぐすん

日曜日もサッカーのチケットを頂いたけど、仕事ハートブレイク




サッカー見たかった!
ツネ見たかったぐすん←もはや、サッカーじゃない

次、こちらでの試合は七夕までないから
大阪まで行くのは、ムリぐすん
練習、観にいきたい。。。

でも、休みでも行かなかったかも
スタジアムでお金使っちゃう、子連れなら。。。
お金使いたくない病アセアセ
なぜなら、貧乏な庶民だからえーん

話は戻り、
かぁくんは、毎年、お誕生日にライブをしていて
今年の49歳のbirthdayライブで最後にするらしくて
ずーっと前に、50歳でbirthdayライブは終わりにする、と、言っていたから…
そっかぁぁぁくるくる

50歳のお誕生日は、ハワイでなら
ハワイはトラウマありで嫌いなので。。。
神さん方にも
嫌うよりも感謝すべき、なぜ、そうなったのか?
と、散々、言われたけど
もう、行きたくないハートブレイク
だから、もう、birthdayライブはないかな

行きたい!って、いう気持ちになれないの。。。
毎回、そうかぁショボーン
今は、本当にかぁくんを好きなスペースがないもやもや
余裕がないタラー


プラスアルファがない、つまらない女チュー

友人が私は子供の頃からかぁくんが好きだから
今は落ちついていて、羨ましいピンクハートと。
落ち着く???うーん
彼女は、大人になり、アイドルが好きになったから、厄介だとか。。。
今までは、芸能人を好きになった事が無かったみたいで、だからこそ、厄介だとか。
だから、私が羨ましいって

よく解らないバイバイ

私、
この人に会いたいから!
早起きして始発に乗って
遠くまでも会いに行く!!

がないから、逆に羨ましい情熱ピンクハート


色々とストレスを感じていて
生理も2週間遅れて、やっと来た!!

でも、ストレスは老けるからアセアセ
気をつけている!!!


おちないようにお願いアセアセ


今日は暖かいから、サッカーも観やすいキラキラ
最後のサッカー
考えただけで、泣きそうえーん