美味しいひと時。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

昨日、以前から誘われていた同僚達と青山フラワーマーケット赤薔薇でランチナイフとフォーク
青山フラワーマーケットの緑と白のアレンジが好きハート
花束のプレゼントには、よく利用させていただいているおすましペガサスふんわり風船ハート

やっぱり、オシャレね乙女のトキメキ
アジア系の外国人観光客が写真を
お花屋さんでパチパチハッ
結構、ストレスになると思うけど...
店員さん、心が広いグリーンハート
いちいち、オシャレでかわゆいピンクハート
こちらのフレッシュハーブティーが大好きグリーンハート

リラックス効果の方を
すると、同僚がつかさず...
そんなんじゃ、足りないですよね!!ニヤリ
と(笑)
スープとサラダクローバー
そぼろごはんナイフとフォーク
いちいち、オシャレクローバー
真似するパー
アボカドの種をくり抜いたところにとろとろたまごキラキラ
これは、確実にマネしますOK

時間は足りないですねー爆笑

パリヤのケーキをおみやにしたかったけど
同僚がキルフェボンに行きたいコーヒー

キルフェボンへジンジャーブレッドマン音符
シナノゴールドのシブーストショートケーキ
ハーブティーが飲みたかったけど、コーヒーで。

ケーキはあまりの私も、シブーストは好きイエローハート
しかし、甘いよねハッ
でも、美味しかったピンクハート
柿のタルト、バナナチョコのタルトをそれぞれにオーダーしたから、皆でちょっとずつ音符
皆、季節のタルト乙女のトキメキ
柿は、とろとろでしたピンクハート

ウチの子達もキルフェボンは好きだから、おみやチョコカップケーキ

ママにマロンのタルト
しかも、私にチーズキラキラ
ブルゴーニュ産のチーズキラキラ
本当に美味ピンクハート

チーズケーキ大好きおすましペガサスキラキラ

シブーストは、ケーキが全くダメだった時代に
先輩にブールミッシュのシブーストをススメられ、これなら、食べられる!!って、好きになり。
ケーキと言うか、カステラがあまり...でハートブレイク

残念ながら、出産後は、多少なら甘い物も食べれるようになりドーナツピンクドーナツジンジャーブレッドマンコーヒークッキープリン

女子のお付き合いには、欠かせませんパー
飲み屋さんでシメのデザートは、しませんがアセアセ

先日、オープンした北欧雑貨のお店へ
マリメッコのお隣のガーベラ
かわゆかったピンクハート
ひと足、お先に失礼して、保育園の早稲田大学の学生さんによる親子でカラダを動かそうへ!

最後の風船は、もう止まりません爆笑



ちび兄ちゃんも一緒に参加して



約1時間、地味に疲れた爆笑

チビ兄ちゃんは、遠足でした。
本当に元気爆笑
毎日、半袖だけど、一日中、お外だから
長袖を着てーの私の願いをすんなりと受け入れ←珍しいアセアセ
余程、楽しみだったんだと思う
初めてのバス遠足は、羽村動物公園音符
荷物も自分でつめてまじかるクラウン



お天気にも恵まれ

小学生組は、やはり、半袖半ズボン
いつまで、半袖??

学校は暑いらしい手

皆、平熱が36.7~8だから
暑いのかしらね晴れ

今は、低体温の子供が多いから
何で?どうして?と、どうやったら?と、
よく聞かれるけど、分かりません手
早寝遅起きの生活リズムと食かな??


1日にケーキ2個ニヤリアセアセ

同僚とランチ前に伊勢丹の英国展へイギリス



平日とは思えない人の多さハッ
こちらも美味しいひと時ピンクハート


素敵な週末を音符