コーヒーの街から浅草へ。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

清澄白河へキラキラ

私には、車で通過する場所で
歩いたのは初めてです。

コーヒーの街、最近、人気の街
ただ、行きたいお店は、おやすみでした汗
ミーハーだから、ブルーボトルコーヒーへコーヒー
日本一号店だし、オシャレな雰囲気だから
外観を写真撮っている人 多々いましたニヤリ

ドリップコーヒー
{E6D78A4C-289B-4A32-9078-61C748AE8B34}
薄く感じるから、好き嫌いあると思う
ミーハーで、店名で、ブランドで、な人は、関係ないだろうけど
私は飲みやすいから、嫌いじゃないですコーヒー
解放的な店内
{8399D270-2CF0-43AC-A254-44F1D12BA9BD}
有名な倉庫側は、人がいたから…
こちらをカメラキラキラ

散策すると…お不動キラキラ
強いパワーを感じて、前の道路すら、パワーがピカピカで、力強さに惹かれましたキラキラ
{9826504B-B417-41D0-B670-F46FC2F49773}
深川 出世不動 長専院不動堂

凄いパワーキラキラ
さすがですね
ゾクゾクしてきました
昨日は、本当に空っぽな私だったから
さすがな明王さま
{3EEF7748-8826-45B1-88CC-02131813B183}

交通安全のお守り、ご自由にどうぞ~
凄いラブキラキラ
{6C823DC7-891D-46F1-9215-7D52F68014F0}

{2CF1626C-3097-4FB1-A45B-1F4137BF112F}

しっかりと頂きました。

かなり、かなり、パワーを頂きまして
力強くなり、パワーアップ
ただ、心が追いつかずショボーン

明王さま、いつも ありがとうございます
素敵な遭遇、出会い


深川飯は、食べずに
昼頃だったから、深川飯のいい香り~に包まれていた清澄白河をでて、浅草へ


空いてましたびっくり
ビックリ!!!
こんなに空いている浅草は、久しぶり
いつからか、ものすごく混み出して
車も観光バスだけしか停めれなくなって
三社祭前だからかなうーん

かんのんさんが
今日は、少ないから、ゆっくり話せるわよ
やっと、話せたわね

って、で、母親としての私のこと
誰も望んでいない大好きな彼のこと

におうさまにも 久しぶりにお話できて

幼い頃から、お世話になっていますキラキラ
昔は、人がそこまで混んでなくて
鳩がたくさん、いた

空いている、もしや???

爆笑キラキラ

大黒家が並んでない!!

本店は、お休みっぽくて、別館へ

{02DA0A11-82F1-4BA3-91A4-8F3878598BD4}
天丼割り箸
{87B1A0FD-5760-4AAE-9C4F-83F7FBA9783F}


何十年ぶりかの大黒家の天丼を頂きました。

食べものに並ぶのが苦手な私は、
並べないから、待たずに頂けたので

この濃い味ラブ
今半もでしょ
下町と言えば、醤油の濃い味なイメージ
祖母の味もそんな味でした。

仏さまがたからのパワーキラキラ
ありがとうございました。