カオマンガイ。 | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

なぜ、こんなにもカオマンガイナイフとフォークが流行っているんだろう??と、前に思いましたが…
なんちゃってカオマンガイは、ランチにつくります。
炊飯器に生姜などタレと鶏肉を一緒に入れて炊くだけチョキ

どうして??流行り?
カオマンガイキッチンナイフとフォーク

安定のマンゴートゥリーカフェ系列
お陰様で、お惣菜コーナーにもマンゴートゥリーカフェのお惣菜がキラキラ

{5FF339EF-A906-4A90-B217-838F8DB2AF85}

頂いたのは、ハーフセットナイフとフォークキラキラ
トムヤムラーメンとカオマンガイ

カオマンガイは、お好みのタレで
{1D0B2654-D925-452D-8A6D-31FCB5CFD093}


カオマンガイトートもあるよ口笛
{37675EB2-A436-4A24-8557-9ED14C398CCC}

嬉しいハート
エキナカなので、ラクチンルンルン

昨日は、大宮駅でお勉強でした。
久々の座学に記憶が飛んだような…うーん
ソニックの前にタイ料理屋があるけど
行ってみたかった カオマンガイキッチンおねがい

早くて、美味しくて、お手軽口笛


本当は、ベトナム料理が好きで
でも、中々、ベトナム料理屋さんがなくてショボーン
日本には、少ないよね
ベトナム料理教室も見つけたけど、遠くてーもやもや
なんなら、カンボジア料理でもいいのですが…



今日から、学校
明日から保育園、準備に追われてますDASH!

ママ友が保育料は、シングルだからタダに近いー
って、喜んでいたおねがい
私?高いよ、私にはzzz
保育園は、収入により料金が決まるから
かなり、インセンティブな事
タダとか聞きたくなかったおーっ!あせる
乳幼児2人だから、高いの
で、1人は、半額照れプラス学童
保育料は、月々の給料の4分の1
だから、お兄ちゃんは、学童に行かないでもらう
本人も行きたがらないから、助かったぁおねがい
働くということですね…

出来れば、一緒にいたい

だから

こんなに小さいのに預けるなんて、かわいそう

って、言葉は、もう、結構です!!!

思えば、常にこの言葉と戦ってきた
そんな事を言う人…無責任な発言…
一緒にいる時間の長さでなく濃さ!内容で勝負です。
決して、一緒に過ごすから、豊かに育つわけではないと思う、学校にあがり納得したし爆弾

朝、涼やかな風に秋を感じました。
秋の訪れですね
素敵な一日をお過ごしくださいませ:)