帰る寸前に課長に呼ばれ…
異動





課長も個人的には、ショックで戦ったけど、ダメだったみたい

異動の理由は、言えないらしいけど、なんとなく感じてた…
私の勤める会社は、全国展開なため、営業拠点は、支店毎にわかれてます。
太陽のような支店長から、北風のような支店長に変わり、、支店をスリム化したいと。
各課、人が人手がなく忙しく、、、なのに

姑のようにうるさく、ためになる話をしてくれるのかな?と、思いきや、当たり前のこと。何の勉強にもならず、当たり前の事を注意するし、、レベルが低い
って、感じるのは、前支店長のレベルが高かったから。
数値も最悪





学生だって、そうじゃない?
人は、のびのびとさせれば、しっかりと進み、窮屈にすれば、それていく。
のびのびとさせ、ピンポイントで改善箇所を話せばよい、それ以外の余計な事は不要だと思う
前支店長の時は、やはり、数値は素晴らしく
異動は、皆に惜しまれながら、、、
そんな人望がアツイ仕事が出来る人を上が放っておくわけがないよね。
今の支店長は、嫌われ君。
嫌われてもいいよ、下が伸びれば!でなく、嫌われ者。
前の支店の人に対処法を聞いたら…
『ありません
』
』そんな支店長と、よく目が合ってたから…
異動かな、、、と。
人、要らない?と、思っていたのか。
異動する部署は、元いた部署…
営業成績が良い人を営業事務にしておくのか?的なのは、感じてた

でもさぁ!私!事務に憧れていたんだよ!!
制服がなくて~皆で今日はどこ行く?って、ランチして~~って
今の部署、本当に人間関係が素晴らしくて、ストレスないし、仕事も楽しくて。
最適な環境だっただけに残念



課長は、2才年上、係長は、2才年下、同僚も30代で、話しも合うし、皆、仲良し
残念
もっと、苦労しろ!って、事?
もっと、苦労しろ!って、事?お給料が営業手当てがなくなり少なくなったから、実は、金運的には良いのか…
接客が天職と、言われますが…
嫌いなんだよね





カレンダー通りの休みにも慣れてきたのに、、、
シフト勤務に戻ります

日曜日、祝日は、保育園がやってないんだよ





今度の部署、家から近いです
チャリで行けるくらい
営業です
プラスお店のインフォメーション&店内放送
店舗に入っているお店屋サンなどなど、覚えなきゃ。
来週、発表されます
みなさんの反応も気になるけど、、、
泣きそうです
ショックです
やっぱり、カレンダー通りの休みの会社に、転職活動を頑張らなきゃ!
小学校に上がる時には、転職をしていたいと考えていたけど、今の部署なら…って、思っていたんだよね。
育児時間勤務中の人は、基本的に異動なしのはず

かなり、かなり、ショックです
ママ友達からのメール“変化なしに成長はなし”
慰められた

私、友達運は、いつだって、最高なんだよね
