出会い | ☆★☆my lovely days☆★☆

☆★☆my lovely days☆★☆

毎日の色々なこと♪
推しのこと。ただ、ひたすら推しを好き好き吠えているだけで、情報発信系ではないです。ほぼ備忘録。
非科学的なこと。

☆★☆my lovely days☆★☆-20110110210115.jpg

☆★☆my lovely days☆★☆-20110110134951.jpg

昨日、素敵な出会いが2つありましたキラキラ

ドキドキ1つは、オークション。トミー・ヒルフィガーのを出品したのですが、落札された方がご近所家徒歩圏内

トミーなだけに独身かな?と思ったけど、評価をみると女性でお子様がいる雰囲気…
スーパーで会ってそうですね…の文で、タブーかもしれないけど、送料等がもったいないから、会いませんか?と昨日の午後に連絡し、夕方に会って受け渡し(^-^)
長音記号1長音記号1イイ人でした。
私を見た事があると。
お嬢さんは、息子の保育園の隣の小学校だから、ママ供のママ友かもドキドキ
お子さんがいるとの事だったので、、と、お菓子を頂きラブラブ
私は、何の用意もせずで…気の利かなさに自己嫌悪ダウン
素敵な出会いに感謝でした。

ドキドキその後、母の買い物に付き合うと着物の中古の催しがあり、出会ってしまいました(^-^)
中古なだけに安く!
誕生日プレゼントに…と
黄色の絞り。絞りが好きです。ただ、絞りって、更に太って見えるかも…
今、気に入ってて、何かあると着るのは、紫の絞り。
昨年、着た時は、オデブ過ぎて、すぐに脱ぎました苦笑。
帯も惚れましたドキドキ
着物は、祖母が和装関係の仕事をしていたので、幼い頃より、よく着てます。
出産後は、お正月でも着なくなったけど…汗


昨日、西武ドームのフリマに行ったので、息子も出会ってました!
特大ウルトラマンに。
私は、旦那のお弁当箱を買っただけ。
ライオンズの練習をちら見し…(*^_^*)

結構、歩いたり、走って、疲れました。