今日は、保育園の運動会が0歳児は、9時半前には出番終わりの解散だったので、オンワードのバーゲンへ♪
東京ビッグサイトで。
ビッグサイトに行くと、毎回、広いから?か、なぜか、子達はテンション上がる(*^_^*)
バーゲン会場は、広ーいし、すごーい量だから、中には売店も出店してて。
毎回ね~(笑)
普段、高いから、バーゲンはマジありがたい…(^-^)
子供服もあるし、メンズも。
でも、旦那が着るタイプのはないので、主に私。
iCBのスーツが欲しかったんだけど、やはり、子供がいるとスーツは難しいね、、
試着は混んでるし(T^T)
授乳中だから、スーツだと微妙にボタンがね…
左胸しかあげてないから、左側のみね、、
そんなんで、目的のスーツは止めました涙。
DKNY,組曲あたりで仕事着を買って。
もう、冬は買わないようにの気持ちで行ったけど(笑)
二枚しか買わなかった。
欲しいのは、いっぱいあったけどね~~
まだ、店頭に並んでない新商品のお値引きありで、お買い得でした

キリは、帽子が欲しかったみたいで
「これ、じょぉーだい」
と言っては帽子を試着してポーズをきめてて…
かわいそうな事に被り物が似合わず涙。。。
大きくなって、女同士の買い物が楽しいんだろうな~と感じました♪
かと言え、しゅんは。
私が連れ回しているせいか?やっぱり、洋服、好きで。
特に靴が好きで、欲しがってましたが、、もちろん、買わず。
帰りに久々に東京タワーを車窓から見ました。
職場も埼玉だし、中々、出歩かなくなったからか?よく見てた時にはなかった感動が少々あり。
今夜も東京タワーは、キレイでした。

