レディー・ガガレディー・ガガが先日、リッツカールトンホテルのクリスマスツリーのライトアップ点灯式の日にリッツカールトンホテルに宿泊しているとスタッフさんが話してましたが、スマスマを観ていて、わかりましたぁ(^∀^)>収録も兼ねての再来日だったのですね一度、レディー・ガガのライブにご招待いただいて、歌声に感動しましたぁ(^^)