みどり色のノートなんて持ち出しても遅いわよ!警察には全て口頭で話してあるしね。バカじゃん。
先が思いやられちゃうわよね! www
だって、殆どの会社の住所、みはる野、まつかげ台、林5だったじゃん。しかも、2012〜2013年に全集中!一気に増えて、やばいやばいって…なにがやばいのか? www
健全な会社じゃないって認めちゃったのかもね、
残念なお知らせですが。
司法書士の先生が黒幕ですかー?
?
って言ってるようなものですね。
なぜ罠に嵌るんだろ?
私ゃ困らないけど。
マア、そんな事はどうでもいいです。
今日は、たこ焼き屋の兄ちゃんのご紹介してくれたシチューがきになりまして
暖簾がピラピラ風に靡いてるよー! www ってボケちん!
むちゅこ参加!
おばさんは、娘のフリして、いつも紺色なんだよ
私の自宅へ不法侵入した帰りだった様子だね。
ってか、透明シチュー差し置いてなんだけど… バカ雅人と、ポケモンの温度差を感じたのよねえ…
あれ?!そういやあ、手切れがあったけど?それでもなお、昔の男を引きづる??とっくの昔に、振られてんじゃね?! www
なぜって?
其奴の自慢話を聞いたことがないから。
で、透明シチューなんだけどさあ。
朝、荻野運動公園のバスが自宅付近を通過したんやけど、老若男女問わず、少しカラフルなデザインで、フロント部分に「荻野運動公園」というロゴ入りだったのよ。
税金で購入したんかな?
?
そりゃ勿論そうだろうけどね!なんて思うて2時間後…スケルトンシチュー
チャールストンの間違いかもしれない…
蕎麦、小鉢と……開園記念日? www
荻野運動公園の開園記念日なんて知らんぞ?
おい、小野さんよ。バレてんぞ。
たこ焼き屋の兄ちゃん!ご馳走さま🖤
因みに、データは、「平塚田村車庫」へ転送したらしいよ。バカだね www
www 自分の手柄にしたいのかもね? www 私に顔そっくりなんだよ
ドッペルゲンガーじゃねえけど。しつけーのよ。
お前で処理するから安心せい
で?誠ちゃん。朝から会うとは思わなかったわよ
www ったく、なんなんやねん www
www
まるお&もふこの
悪さをお知らせに来たのかな?
HIKAKINちゃん!ナイスゥ〜www
ちゃんと。
マルチカン二匹みてきたよ〜w
え?マルチカンじゃない?!
あれっ?
おかしいなあ〜?
ヒカキンちゃん所のねこだ!!

名札📛が花札🎴みたいな感じじゃなかったか?
コイコイって書いてあったけど?
なんか、取っ組み合いの喧嘩が始まったので、仲裁しといたわ。
ゲームで例えるなら、ナムコのマッピーってゲーム知ってる?
簡単に言うと、
小さい猫と、大きい猫を退治するゲーム。
しかも鼠が! www
www
いやあ〜丁度、そのねこ見る前に、巡回を見たしね。その後も、後続車がいたり。後続車のもっと前に、族車がいたけど
スゲー色だった…
www
つか、あんた、愛されてんね!
www
おいっちゃん達?も、お知らせ有難う〜
そもそもね。
負けんな!ってさあ、
人間というより、姪マン(男性)な!でわかるだろ。という訳で、魔犬太郎さん。世の中からの評価は、そんな認知度でございましょう。
魔犬太郎さんてなんやねん
?
それと、漢字が書けない「おともだち」の為に、「かつしかない」っていっておこうかな?(爆)
それは、かつしかない克哉さんかもしれないし、且つ、歯科内。かもしれない。
克、歯科ない。でもいいけれど。
答えはナイので
終わりはないの!
www
そーゆー御告げが来ない??
コメント欄、ちゃんと読んで返事するとき、嘘ばかり言うからダメなんじゃね?
責任転換、他人行儀、他力本願。
お前だって、他力本願だろ? www って?
まあねえ〜他力って言われても、お願いする相手が居ないはずなんやけどなあ www
www 友達いないくせに!
って配信で言われるなんて多々あるけど
友達に頼る?!あんまりしたことないから分からんなあ。
あくまでも、善意だし
まいどあり〜
それに応えたくらいだし?
だから、そのデータ?古いけど、そーゆー効力があるんだろうね
分からんけど。
毎日、ビバ!木更津なんよ
奴らは、ビーバートザンで鬼晒す👹らしいけどね。鬼ごろしという名のマジ卍?
ていうか、
ハッカー出来ない連中なんだね。
盗難されてばかりですが、持ち出した物をブログ記事(文章)で、ガスライティングでしょ。そりゃググれカス!言われてる奴の厚顔無知さ(必死さ)は、計り知れないわね。
こちらのハッカーは、それ見たら、出所調べて兵隊送るらしいのよ。誰かさんみたいに、少ない人数をさも多数居るように見せかけるんじゃなくて、地上から見えないように分からないようになってるんだって。
私も詳しく知らない。
分からないから執事なのよ
必死にやらなくても、執事にお任せ(爆)
したり顔で、ルンルンやってるバカに限って、真実を知ると、キーッ!
ってなるもんなあ。
やんなるよね
テレビのニュース観てると、サーバーからサーバーへ飛んで=ハッカーでしょ?
そんなレベルじゃないのよ
www
私も、最初はスマホから音声を拾って…くらいのレベルかと思ってたけど
‼️んなもんじゃないかんね!
www
誰も居ないはずなんやけど…
それこそ前後左右、誰も居ない場所。
それですら、すぐ言い当てた人がいましてね。
よりも、
って言ってしまったので
えへっ🖤
そりゃ、初見な店なのに、
あの人!私のストーカーなんですっ‼️
なーんて言ってしまった、そこの工藤。
ストーカーと、監視は別物だぞ。
おみゃーは、いつも余計なことばかり言うからそーなるんだよ。
しかも、お前なんて、まだ知らんときに、あの言われっぷり
はぁ?勘違いバアさん、目が悪いんだろう。
いつみても、サリバン先生だもんなぁ。
ハンバーグで称賛しきってるつもりなんだろうけど
それをヌカ喜びと言うんじゃね?
ハンバーグネタは、挽肉、玉ねぎ、パン粉、塩、胡椒、ナツメグ、卵、だぞ。
噛まなくても良い「お子様めにゅう」だぞ(爆)
咀嚼回数が少ないんだぞ?
ナツは、みんな、訳さなくても分かるだろうけど。メグは、メグミルクやら雪印やら
でたでた月。
パロディが出ると、嬉しくなっちゃう?
パロディが出ると呆れちゃう
まだ言うか?
しかも、親友が、ゴールドブレンド扱いされていたので
なんかムカつく!そりゃ優勝でしょうね!
www
なんて、知る由もないよね
ところで。あのハンバーグにゃホワイトソースかかってたっけ?
覚えてないなー
ほかのハンバーグにゃ、デミグラスソースだったような気も…… ケチャップだけの家庭的な味だった気がするんだけどなあ〜
中にチーズイン🧀だったっけっかなあ? www
………





