これぞまさに雲泥の差?! | くにっちの日記

くにっちの日記

くにっちのブログ と言う主にストーカー対策用ブログを併用しています。よかったら見てね♡みゃここの日記、くにっちのブログの二本しかしてません。私を模する氏名及びハンドルネームを使用したブログ内容は、私とは一切関係ございません。


昨日のコーディネートは、
前日のAXES femmeのカーディガンと同じくAXES femmeのチュニックワンピース。

{C35DD72E-7114-4E77-A6EE-7B3B48A9B911}


ちなみに靴は、アースアンドエコロジーです。


{01C958E6-F020-4EE6-8BD7-2FCDF5100625}


チュニックワンピの脇部分のデザインが凝っててお気に入りですニコニコ



今日は、

娘がいたので。


男装の麗人してみましたてへぺろ


{E302C3C5-8DF5-43F6-AD74-9E2776A12EE7}


上下UNIQLO、実は、メンズシャツじゃないと、袖丈足りずです(^▽^;)


というか、髪が長過ぎるwww
切る予定なし!


胸の違和感が変かも知れないwww


最近、顔工事してねーわ≧(´▽`)≦www



というわけで?

{C1BE047F-8BD1-42CF-BE49-7ABD0C09ED8B}


シウマイ弁当を食べて来ました(°∀°)b


{5F185F14-C4A9-48FD-9DB1-471F773B808D}


シウマイまんじゅうもね。