昨日は、洗面所でお風呂入りました... | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

この投稿をInstagramで見る

     昨日は、洗面所でお風呂🛀入りました♥️🐨             中腰により旦那さんの腰は砕けかけてました笑🤣💭            お風呂〜お着替え・クリームで保湿・耳の穴お掃除・オムツ替え・寝かしつけまでやってくれてます👨‍🦰♥️              夜は、3人川の字になって寝ました😌夜中ずっとお姫の足をにぎにぎしててくれた旦那さん♥️              そのお陰か昨日は6.7時間寝てくれました🐨💕             今日もいっぱい寝てくれるといいな🥰💕 ________________________  #新生児 #新生児あるある #女の子ベビー #女の子ママ #babygirl #babystagram #moana #🍑 #べびすたぐらむ #ベビーグッズ #baby #愛おしい瞬間バトン #愛おしいが止まらない #ママ #ママコーデ #頑張るママを応援 #ママと繋がりたい #女の子コーデ #2020年生まれ #令和2年ベビー #妊婦さんと繋がりたい #沐浴デビュー #ママスタグラム #まますたぐらむ #マタママさんと繋がりたい #仲良し夫婦

名古屋痛みのないコルギサロン♡クイーンズデイ/溝口喜子(@beaute_queens_day)がシェアした投稿 -