約1カ月半の実家里帰り生活終了... | QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAY(クイーンズ デイ)のブログ

QUEEN'S DAYは、日本に数人しかいない国際Aランク講師が施術する、エステ業界プロフェッショナルメーカー、プロデュースサロンです。お一人おひとりの「こうなりたい!」に、お答えできるよう全力でお手伝いをさせて頂きます♡

この投稿をInstagramで見る

    約1カ月半の実家里帰り生活終了🐨♥️           昨日は、ばぁば&じぃじとlunchへ🍴💭              お姫が泣いちゃう度、3人で代わりばんこで食事🤣笑           私の口に入ったのは、少しの野菜と茶碗蒸しのみ笑🥦😅昔赤ちゃん抱きながら、立ってご飯食べてた友達の姿を思い出しました😱♥️笑            里帰り期間中は、ホルモンバランスもメンタルも荒れ放題🙄🙄🙄そんな私に毎日付き合って、1個1個経験させて教えてくれた母💕              母の偉大さを改めて感じました😌💕             陣痛来てる私を病院に置いて、乳がん検診に行っちゃったり🤣笑            陣痛の合間に、外食する?ってオムライス食べに連れてってくれたり🤤🍴            はちゃめちゃ&スーパー天然の母だけど、大好きです♥️             昨日は、珍しくメイクをしていて🌸理由を聞いたら、お姫とちゃんと写真撮ってないから🤤📷撮って欲しくて♥️...と笑              母可愛いな🤣✊💕             しっかり2ショットで...🥰♥️と思いきや、ばぁばに抱かれてふにゃふにゃなお姫👑😅            これも良き思い出です🐨♥️              ばぁば&じぃじこれからも親子共々よろしくね👶🏼♥️👩🏼 ________________________  #新生児 #新生児あるある #女の子ベビー #女の子ママ #babygirl #babystagram #moana #🍑 #べびすたぐらむ #ベビーグッズ #baby #愛おしい瞬間バトン #愛おしいが止まらない #ママ #ママコーデ #頑張るママを応援 #ママと繋がりたい #女の子コーデ #2020年生まれ #令和2年ベビー #妊婦さんと繋がりたい #沐浴デビュー #ママスタグラム #まますたぐらむ #マタママさんと繋がりたい #仲良し夫婦

名古屋痛みのないコルギサロン♡クイーンズデイ/溝口喜子(@beaute_queens_day)がシェアした投稿 -